打ち上げ2007年12月19日 晴れ 今日は、打ち上げ。 正確に言うとまだ終わってないけど、 一つのプロジェクトが落ち着いたんで、 とりあえずのという感じですな。 会社の近くにある焼肉屋で「かぶら亭」。 立地は微妙だが、肉は美味い。 まあここ最近えれえ忙しかったからな~、 バイトのみんなも含めとりあえずホッとしてます。 今回のこのプロジェクトはいろいろと問題があったので、 先輩の海老蔵が全オゴリやった。 ゴチ~。