2007年12月19日 晴れ 太陽


今日は、打ち上げ。


正確に言うとまだ終わってないけど、


一つのプロジェクトが落ち着いたんで、


とりあえずのという感じですな。


会社の近くにある焼肉屋で「かぶら亭」。


立地は微妙だが、肉は美味い。


まあここ最近えれえ忙しかったからな~、


バイトのみんなも含めとりあえずホッとしてます。


今回のこのプロジェクトはいろいろと問題があったので、


先輩の海老蔵が全オゴリやった。


ゴチ~。