2007年12月23日 晴れ 太陽


今日M1だなーって。


今日は中野祭りかー。


邪悪とKJとOP王子と。


串焼きのお店でバカ話した後に、


また「えにし」で飲んだわ。


年末旅行するメンバーだから、


最後の会議だな。


特に何も決まらなかったが。


んで腹もパンパンだが、


よくわからねえ尾道ラーメンの店に入る。


「味噌一」とかいう美味そうな店があったのだが、


混んでたため、断念。


尾道を食す。


普通・・・。


・・・。


サンドウィッチマンか、


おもしれえな。