イブイブ中野祭り | NAOKING CRIMSONさんのブログ
2007年12月23日 晴れ 
今日M1だなーって。
今日は中野祭りかー。
邪悪とKJとOP王子と。
串焼きのお店でバカ話した後に、
また「えにし」で飲んだわ。
年末旅行するメンバーだから、
最後の会議だな。
特に何も決まらなかったが。
んで腹もパンパンだが、
よくわからねえ尾道ラーメンの店に入る。
「味噌一」とかいう美味そうな店があったのだが、
混んでたため、断念。
尾道を食す。
普通・・・。
・・・。
サンドウィッチマンか、
おもしれえな。

