2007年12月18日 晴れ 太陽


一目惚れしたわ。


スニーカーに。



自分用にNIKE買ったのって10年降りくらいやね。


上野の靴屋に行きまくって、


売ってなくて、


サイズがなくて、


あきらめた頃に、


ネットで見てたらあったから買った。


これを機にNIKEばっか買うかもだな。



2007年12月17日 晴れ 太陽


モツ鍋2連チャンは厳しい。


腹痛ええ。


ボッコボコ


ニンニク臭ええ。


通風になる。


もう二度としない。


食べた後にケアしないとな。


2連チャンしても、


匂いが残らないモツ鍋屋があるなら教えてほしいものだね。



2007年12月16日 晴れ 太陽


忘れてた。


そういえば、MC黒髭がもつ鍋に行こうって言ってたんだわ。


恵比寿に行こうとしてたが、日暮里にチェンジ。


2連チャンで「黒田」


日暮里でもお上品なお店あるのね。


今日は昨日と違う赤鍋にしたが、


一言言えるのは、


もつ鍋2連チャンは止めとこう。


腹がとんでもないことになる。



2007年12月15日 晴れ 太陽


アルタヌスの時計購入。


なんか時計買おうと思っていたが、


一目惚れやね。


国内だとBEAMSでしか販売してないみたい。


PVでも仕事でもOKなので良し。


てかもIKKOなんかほしいな。


検討しますかね。


そのあと久々のメンツで飲む。


MGとRIMとYMTとAK。


初めて行くが、もつ鍋の店で「黒田」。


いや~このメンツでは久々に会うな。


YMTはたまに会うが、MGとRIMとAKは1年振りくらい。


あいかわらずみなさん可愛らしい感じでね。


もっと会ってもいいんですがね。


なかなか予定が合わずで。


久々で楽しかったわ。


AKもダイビングしてるので仲間が増えた感じだな。



2007年12月14日 晴れ 太陽


会社が終わる。


一緒に仕事していた海老蔵と終電まで飲む。


山手で帰れるとこまで帰ってきた。


そっからタクシー乗ろうとしたが、行列すげえな。


こんな何も無い駅で50人以上待ってるやんかー。


でも1メーターで帰れるため待つ。


途中で、TVガイド購入。


TVガイドを買うと年末って感じするな。


毎年SMAP表紙ですげーな。


帰って年末年始のテレビチェックして寝るかな。