2007年12月18日 晴れ ![]()
一目惚れしたわ。
スニーカーに。
自分用にNIKE買ったのって10年降りくらいやね。
上野の靴屋に行きまくって、
売ってなくて、
サイズがなくて、
あきらめた頃に、
ネットで見てたらあったから買った。
これを機にNIKEばっか買うかもだな。
2007年12月18日 晴れ ![]()
一目惚れしたわ。
スニーカーに。
自分用にNIKE買ったのって10年降りくらいやね。
上野の靴屋に行きまくって、
売ってなくて、
サイズがなくて、
あきらめた頃に、
ネットで見てたらあったから買った。
これを機にNIKEばっか買うかもだな。
2007年12月17日 晴れ ![]()
モツ鍋2連チャンは厳しい。
腹痛ええ。
ボッコボコ
ニンニク臭ええ。
通風になる。
もう二度としない。
食べた後にケアしないとな。
2連チャンしても、
匂いが残らないモツ鍋屋があるなら教えてほしいものだね。
2007年12月16日 晴れ ![]()
忘れてた。
そういえば、MC黒髭がもつ鍋に行こうって言ってたんだわ。
恵比寿に行こうとしてたが、日暮里にチェンジ。
2連チャンで「黒田」
日暮里でもお上品なお店あるのね。
今日は昨日と違う赤鍋にしたが、
一言言えるのは、
もつ鍋2連チャンは止めとこう。
腹がとんでもないことになる。
2007年12月15日 晴れ ![]()
アルタヌスの時計購入。
なんか時計買おうと思っていたが、
一目惚れやね。
国内だとBEAMSでしか販売してないみたい。
PVでも仕事でもOKなので良し。
てかもIKKOなんかほしいな。
検討しますかね。
そのあと久々のメンツで飲む。
MGとRIMとYMTとAK。
初めて行くが、もつ鍋の店で「黒田」。
いや~このメンツでは久々に会うな。
YMTはたまに会うが、MGとRIMとAKは1年振りくらい。
あいかわらずみなさん可愛らしい感じでね。
もっと会ってもいいんですがね。
なかなか予定が合わずで。
久々で楽しかったわ。
AKもダイビングしてるので仲間が増えた感じだな。