2007年12月15日 晴れ 太陽


アルタヌスの時計購入。


なんか時計買おうと思っていたが、


一目惚れやね。


国内だとBEAMSでしか販売してないみたい。


PVでも仕事でもOKなので良し。


てかもIKKOなんかほしいな。


検討しますかね。


そのあと久々のメンツで飲む。


MGとRIMとYMTとAK。


初めて行くが、もつ鍋の店で「黒田」。


いや~このメンツでは久々に会うな。


YMTはたまに会うが、MGとRIMとAKは1年振りくらい。


あいかわらずみなさん可愛らしい感じでね。


もっと会ってもいいんですがね。


なかなか予定が合わずで。


久々で楽しかったわ。


AKもダイビングしてるので仲間が増えた感じだな。