2007年12月15日 晴れ ![]()
アルタヌスの時計購入。
なんか時計買おうと思っていたが、
一目惚れやね。
国内だとBEAMSでしか販売してないみたい。
PVでも仕事でもOKなので良し。
てかもIKKOなんかほしいな。
検討しますかね。
そのあと久々のメンツで飲む。
MGとRIMとYMTとAK。
初めて行くが、もつ鍋の店で「黒田」。
いや~このメンツでは久々に会うな。
YMTはたまに会うが、MGとRIMとAKは1年振りくらい。
あいかわらずみなさん可愛らしい感じでね。
もっと会ってもいいんですがね。
なかなか予定が合わずで。
久々で楽しかったわ。
AKもダイビングしてるので仲間が増えた感じだな。
