AIR FORCE2007年12月18日 晴れ 一目惚れしたわ。 スニーカーに。 自分用にNIKE買ったのって10年降りくらいやね。 上野の靴屋に行きまくって、 売ってなくて、 サイズがなくて、 あきらめた頃に、 ネットで見てたらあったから買った。 これを機にNIKEばっか買うかもだな。