2007年12月18日 晴れ 太陽


一目惚れしたわ。


スニーカーに。



自分用にNIKE買ったのって10年降りくらいやね。


上野の靴屋に行きまくって、


売ってなくて、


サイズがなくて、


あきらめた頃に、


ネットで見てたらあったから買った。


これを機にNIKEばっか買うかもだな。