2007年12月13日 晴れ 太陽


YSHUNが町のいたるところに爆弾をしかけてる。



まず、起きた段階で布団の周りを爆弾が囲んでいる。


「うわっ!!」


って起きたが、まだ爆発する気配がないので、


そーっと寝室から離れ、家の中を歩いてみると、


これまた爆弾だらけ。


「はあっ?!」


なんでやー。


あぶねーわ、マジで。


とりあえず家全体が爆弾仕掛けになっているから、


外に逃げてみる。


まだ明るい時間なのに人が全然歩いていない。


とりあえず人を見つけるべく歩いてみる。


道中・・・


しかし、とんでもねえ爆弾の量だな。


街の中も爆弾だらけだわ。


こんな大量の爆弾どこで購入したんよ?


数メートル間隔で爆弾が設置されている。


こえぇ、地元を破壊する気かよ。


AT THAT TIME、どこかで爆破音が聞こえた。


びびるわ~。


連続して爆破するくせえな。


怖くなったので、民家のガレージに忍び込み、

車の下で身を潜める。


ふと横を見ると・・・


「ここもっ?!」


その車の下にも数個の爆弾が仕掛けられていた。


マジかよ、抜かりねえわ。


車の下から逃れ、歩き始めたその時、


1人の男と目が合う・・・


YSHUN・・・

キラークイーン

・・・


目が覚める。



こわっ。


変な夢見たわ~。


続きは見たくねえな。


夢の続きを見る名人だからな。


いつこの続きが来るかだな~って。


来年から夢日記に変えようかな。



2007年12月12日 晴れ 太陽


今日は久々に同期と昼飯をとる。


同期のサーヤが辞めるので最後にと。


でも私の同期はホントに集まらんな~。


まぁ好き嫌いがあるみたいなんでしゃーないですが。


でもあと少しで会社を去れるとなってか、


かなりスッキリとした表情だったな。


なんで辞めないの?くらい言ってきてたな。


まあそっちの事情もあるがこっちにも事情がある。


いいな~って思うのは、


この時期に辞めることによって、


年末に長期旅行が出きることくらいやね。


ええわ~、そりゃ羨ましいな。


俺だったら、海外2~3週間行ってしまうな。


来年は新年会あたりやっとこう。




2007年12月11日 晴れ 太陽


今日の昼は、久しぶりに韓国料理屋。


毎回の忘年会営業がうざくなってきたから、


チョイ避けていた。


行ってみると満席。


五分くらい待ったら入れると言う。


昼は時間がないからあんま待ちたくないが、


待ってみる。


五分くらいで空いたので、席に通そうとする爺。


ただ、一組の客が自分達より先に待っていた。


当然、その客はANGRYする。


「私達の方が先ですよ!!」


そりゃそうだ。


でも、自分らが忘年会をしてくれると、


まだ思っていると思われる爺は、




それでも先に自分達を通そうとする。


気が引けるので、前の客を先に促す自分達。


「僕らは、大丈夫ですから」


と、店を去ろうとすると、


「ちょっとちょっと待ってよ~」


「こんな感じやじゃ~ん」


「すぐ空くから待っててよ~」


「雰囲気悪いじゃ~ん」


と連発してくる爺。


時間が無かったので、店を出る。


一言言えるのは、


雰囲気悪いのは、先に待ってた客だって!!


こっちは忘年会の店決まってんだって!!


目が$マークだったな。



2007年12月10日 晴れ 太陽


通学中の地下鉄。


おそらく満員。


風邪気味だったFYASU少年。


鼻がジュるジュるだったみたい。


吊り革につかまりながら、電車に揺られている。


くしゃみが出た。

誰しもよくあることだが、

鼻水であったり痰がでてしまったりする。


普通は手で押さえてガードする。


ただし、人とは一味違うFYASU君。


ガードしなかった。


その結果・・・


彼の立っている横に座っていた女子高生の髪に、


大量の鼻水を投下したらしい。


女子高生の髪からFYASUの鼻から出る水が繋がったらしい。


たら~んと。


はたから見りゃ変態だな。


そんなことをしながら、シカトして次の駅で降りたらしい。


気付かない方もすごいが、謝らないのもすげえわ。




2007年12月9日 晴れ 太陽



今日はだらだら起きてブランチしてから、
小三時間ほど会社に行き、
6時頃から高田馬場にて飲む。



メンバーはOP王子YHEYNABESUKEYO改めアンニュイ王子



早い時間から飲みだしたが、8時頃には一軒目を出て二軒目に行く。
マッコリを浴びるほど飲む。


また定番でアンニュイ王子OP王子に潰しあいを仕掛けてたね。

ったくプリンス2人でなにやってんだか。



いや~こやつらと飲むと楽でいいわ。



今日の締めはラーメン。
このメンバーで飲むと必ずと言っていいほどラーメンに行く。


どんな状況でも。


ちなみに二軒目出た段階で、
韓国料理をガッツリいったから四人とも腹パンパン。


でも行く。



麺屋武蔵『鷹虎』



魚介系こってりトンコツって感じです。





私はけっこうこーゆーの好き。



だが腹がパンパン。
予想以上に苦戦。



言い出しっぺのアンニュイ王子に関しては、
ぐったりし出して残す始末。



店から出て四人とも腹がやべーと騒ぐ。


一際目立ったのが、アンニュイ王子


座り込んでハーハー言ってたわ。


言い出しっぺなのに辛そうにして、
座り込んでハーハー言うもんだからみんなで爆笑したわ。



帰る時もお腹が苦しくて弱りだしてたし、背中から哀愁でてたし。



いつもそうだがアンニュイ王子が弱るとおもしろい。

アンニュイ加減がMAXになるので。



とりあえず帰宅したが、この腹パンパン具合はやべーな。