2007年12月11日 晴れ 太陽


今日の昼は、久しぶりに韓国料理屋。


毎回の忘年会営業がうざくなってきたから、


チョイ避けていた。


行ってみると満席。


五分くらい待ったら入れると言う。


昼は時間がないからあんま待ちたくないが、


待ってみる。


五分くらいで空いたので、席に通そうとする爺。


ただ、一組の客が自分達より先に待っていた。


当然、その客はANGRYする。


「私達の方が先ですよ!!」


そりゃそうだ。


でも、自分らが忘年会をしてくれると、


まだ思っていると思われる爺は、




それでも先に自分達を通そうとする。


気が引けるので、前の客を先に促す自分達。


「僕らは、大丈夫ですから」


と、店を去ろうとすると、


「ちょっとちょっと待ってよ~」


「こんな感じやじゃ~ん」


「すぐ空くから待っててよ~」


「雰囲気悪いじゃ~ん」


と連発してくる爺。


時間が無かったので、店を出る。


一言言えるのは、


雰囲気悪いのは、先に待ってた客だって!!


こっちは忘年会の店決まってんだって!!


目が$マークだったな。