2007年12月11日 晴れ ![]()
今日の昼は、久しぶりに韓国料理屋。
毎回の忘年会営業がうざくなってきたから、
チョイ避けていた。
行ってみると満席。
五分くらい待ったら入れると言う。
昼は時間がないからあんま待ちたくないが、
待ってみる。
五分くらいで空いたので、席に通そうとする爺。
ただ、一組の客が自分達より先に待っていた。
当然、その客はANGRYする。
「私達の方が先ですよ!!」
そりゃそうだ。
でも、自分らが忘年会をしてくれると、
まだ思っていると思われる爺は、
それでも先に自分達を通そうとする。
気が引けるので、前の客を先に促す自分達。
「僕らは、大丈夫ですから」
と、店を去ろうとすると、
「ちょっとちょっと待ってよ~」
「こんな感じやじゃ~ん」
「すぐ空くから待っててよ~」
「雰囲気悪いじゃ~ん」
と連発してくる爺。
時間が無かったので、店を出る。
一言言えるのは、
雰囲気悪いのは、先に待ってた客だって!!
こっちは忘年会の店決まってんだって!!
目が$マークだったな。
