2007年12月13日 晴れ ![]()
YSHUNが町のいたるところに爆弾をしかけてる。
まず、起きた段階で布団の周りを爆弾が囲んでいる。
「うわっ!!」
って起きたが、まだ爆発する気配がないので、
そーっと寝室から離れ、家の中を歩いてみると、
これまた爆弾だらけ。
「はあっ?!」
なんでやー。
あぶねーわ、マジで。
とりあえず家全体が爆弾仕掛けになっているから、
外に逃げてみる。
まだ明るい時間なのに人が全然歩いていない。
とりあえず人を見つけるべく歩いてみる。
道中・・・
しかし、とんでもねえ爆弾の量だな。
街の中も爆弾だらけだわ。
こんな大量の爆弾どこで購入したんよ?
数メートル間隔で爆弾が設置されている。
こえぇ、地元を破壊する気かよ。
AT THAT TIME、どこかで爆破音が聞こえた。
びびるわ~。
連続して爆破するくせえな。
怖くなったので、民家のガレージに忍び込み、
車の下で身を潜める。
ふと横を見ると・・・
「ここもっ?!」
その車の下にも数個の爆弾が仕掛けられていた。
マジかよ、抜かりねえわ。
車の下から逃れ、歩き始めたその時、
1人の男と目が合う・・・
YSHUN・・・
・・・
目が覚める。
こわっ。
変な夢見たわ~。
続きは見たくねえな。
夢の続きを見る名人だからな。
いつこの続きが来るかだな~って。
来年から夢日記に変えようかな。
