2007年12月13日 晴れ 太陽


YSHUNが町のいたるところに爆弾をしかけてる。



まず、起きた段階で布団の周りを爆弾が囲んでいる。


「うわっ!!」


って起きたが、まだ爆発する気配がないので、


そーっと寝室から離れ、家の中を歩いてみると、


これまた爆弾だらけ。


「はあっ?!」


なんでやー。


あぶねーわ、マジで。


とりあえず家全体が爆弾仕掛けになっているから、


外に逃げてみる。


まだ明るい時間なのに人が全然歩いていない。


とりあえず人を見つけるべく歩いてみる。


道中・・・


しかし、とんでもねえ爆弾の量だな。


街の中も爆弾だらけだわ。


こんな大量の爆弾どこで購入したんよ?


数メートル間隔で爆弾が設置されている。


こえぇ、地元を破壊する気かよ。


AT THAT TIME、どこかで爆破音が聞こえた。


びびるわ~。


連続して爆破するくせえな。


怖くなったので、民家のガレージに忍び込み、

車の下で身を潜める。


ふと横を見ると・・・


「ここもっ?!」


その車の下にも数個の爆弾が仕掛けられていた。


マジかよ、抜かりねえわ。


車の下から逃れ、歩き始めたその時、


1人の男と目が合う・・・


YSHUN・・・

キラークイーン

・・・


目が覚める。



こわっ。


変な夢見たわ~。


続きは見たくねえな。


夢の続きを見る名人だからな。


いつこの続きが来るかだな~って。


来年から夢日記に変えようかな。