2007年12月20日 晴れ ![]()
今日は、忘年会。
いや~シーズンですね。
新宿は人がゴイスー。
なんだかんだで今年の忘年会は、
20人弱は集まったみたい。
会社の忘年会だし、もうちょい来いや~って感じもするが、
仕事によっては来れない人も居るのでしゃーないすね。
まあ普段おとなしい人も楽しんでたみたいだから、
まあいいんじゃないすかね。
ふと思ったのが、去年と今年の顔ぶれがけっこう違う。
さあ来年の忘年会はここから何人居なくなるかだな~って。
二次会も行ったが、みなさん毒舌がハンパねーわ。
知らないよ~、
その毒舌内容を私が本人に言ってしまっても~。
木の実ナナの力飲んで帰ろう。
