2007年12月20日 晴れ 太陽


今日は、忘年会。


いや~シーズンですね。


新宿は人がゴイスー。


なんだかんだで今年の忘年会は、


20人弱は集まったみたい。


会社の忘年会だし、もうちょい来いや~って感じもするが、


仕事によっては来れない人も居るのでしゃーないすね。


まあ普段おとなしい人も楽しんでたみたいだから、


まあいいんじゃないすかね。


ふと思ったのが、去年と今年の顔ぶれがけっこう違う。


さあ来年の忘年会はここから何人居なくなるかだな~って。


二次会も行ったが、みなさん毒舌がハンパねーわ。


知らないよ~、


その毒舌内容を私が本人に言ってしまっても~。


木の実ナナの力飲んで帰ろう。


キラークイーン