2007年12月21日 晴れ ![]()
仕事をちゃちゃっと終わらせ、
アンニュイ王子とKROCKと高田馬場で飲む。
「居酒屋行くなら俺んち来い」で。
私は、両者ともそんな久々じゃないが、
この2人はかなりの久々みてえだわ。
最近のKROCKの変貌っぷりにアンニュイ王子が怒怒怒。
ただ、大学からずっと仲良かったはずなのに、
卒業後も2人で飲んだりしたことはおそらく無い。
たまには連絡取り合いなよと。
案の定呑みすぎて、
終電が無くなり、富士そばを食べて、
私の家にタクシーで帰り、
KROCKは、タクシーで気持ち悪くなったのか、
着いた瞬間、えづいてたわ~。
下水とか、私の家のトイレで吐けばいいのに、
家の隣にある自動販売機の横に設置してあるゴミ箱の中に、
全部吐いてた。たぬきうどんと一緒に。
掃除する人がかわいそうだな。
とにもかくにも楽しい夜だったわ。
