2007年12月21日 晴れ 太陽


仕事をちゃちゃっと終わらせ、


アンニュイ王子とKROCKと高田馬場で飲む。


「居酒屋行くなら俺んち来い」で。


私は、両者ともそんな久々じゃないが、


この2人はかなりの久々みてえだわ。


最近のKROCKの変貌っぷりにアンニュイ王子が怒怒怒。


ただ、大学からずっと仲良かったはずなのに、


卒業後も2人で飲んだりしたことはおそらく無い。


たまには連絡取り合いなよと。


案の定呑みすぎて、


終電が無くなり、富士そばを食べて、


私の家にタクシーで帰り、


KROCKは、タクシーで気持ち悪くなったのか、


着いた瞬間、えづいてたわ~。


下水とか、私の家のトイレで吐けばいいのに、


家の隣にある自動販売機の横に設置してあるゴミ箱の中に、


全部吐いてた。たぬきうどんと一緒に。


掃除する人がかわいそうだな。


とにもかくにも楽しい夜だったわ。