悪い癖
また悪い癖出たわ
なんか友達と遊びに行く予定をたててたり、すっげー楽しみにしてる事があっても前日の夜とか当日の朝になるとすげーだるくなるんだよね
で、めっちゃ行きたくなくなったり、ドタキャンしたくなる
どんなに楽しみにしてる事でも絶対にこうなるんだよなー
基本的に家にずっといたいタイプなんだろーな
周りの人間に比べてずば抜けてだるいっていってるしね
なんか友達と遊びに行く予定をたててたり、すっげー楽しみにしてる事があっても前日の夜とか当日の朝になるとすげーだるくなるんだよね
で、めっちゃ行きたくなくなったり、ドタキャンしたくなる
どんなに楽しみにしてる事でも絶対にこうなるんだよなー
基本的に家にずっといたいタイプなんだろーな
周りの人間に比べてずば抜けてだるいっていってるしね
2009/01/05
あ~冬休み終わる~
24日の終業式の日に戻りたいなぁ
学校マジ行きたくねぇ
課題も12月中に終わらせとけば良かったなぁ
そしたら今頃めっちゃダラダラして過ごしてたのに
マジだりぃやってらんねーって
24日の終業式の日に戻りたいなぁ
学校マジ行きたくねぇ
課題も12月中に終わらせとけば良かったなぁ
そしたら今頃めっちゃダラダラして過ごしてたのに
マジだりぃやってらんねーって
2009/01/04
もうすぐ学校始まる
行きたくねぇな~
冬休みが始まってすぐはやることが無さすぎて学校の方がいいかもとか思ったりしたけど、そんな考え吹き飛んだわ
休みの方がいいに決まってる
だいたい冬休み短けーんだよ
もう2週間ぐらい休みたいし
あ~マジだりぃ
行きたくねぇな~
冬休みが始まってすぐはやることが無さすぎて学校の方がいいかもとか思ったりしたけど、そんな考え吹き飛んだわ
休みの方がいいに決まってる
だいたい冬休み短けーんだよ
もう2週間ぐらい休みたいし
あ~マジだりぃ