everyday -6ページ目
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6

2009/01/03

悪かったね、非協力的で
でも君達が悪いんだよ
今までの僕に対する態度があまりに酷いから
僕がどんなに優しいからっていっても今回はもう知らねーよ
現実を理解して勝手にがんばれ

ムカつく

マジムカつく
こーなったらスタンスを変えるしかないな
なんか色んな関わりとかが面倒になった
俺はやっぱ天性の一匹狼タイプだな
もう知らねーや

2009/01/02

新年早々風邪ひいてしまった~(T_T)
超頭痛いです(+_+)
特に昨日ははんぱなかった〓
リアルに頭かち割れるかと思った
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6