everyday -3ページ目

贅沢

さっきディスカウントショップに行ってきた
で、いつもなら80円のチョコモナカを買うんだけど今日は軽く贅沢をして6本入りで280円の袋入りアイスを買った♪
200円も値段が違ってるけど、美味しいし量も多いし問題ないぜ
まぁたまにはこんなプチ贅沢しなきゃな
どーせあさってには給料が入るし、お年玉もわりともらえたし200円なんて全然痛くもかゆくもないぜ

2009/01/12

なんか知らねーけどすっげー目が痛い
朝からずっと痛い
さっさと治ってくんねーかな
まぁ一晩寝たらソッコーで治るだろーけどね

Re: 【Ameba】会員登録が完了しました

地味な世界に行こう
スポットライトの当たらない薄暗い影に
自分を消すために