贅沢
さっきディスカウントショップに行ってきた
で、いつもなら80円のチョコモナカを買うんだけど今日は軽く贅沢をして6本入りで280円の袋入りアイスを買った♪
200円も値段が違ってるけど、美味しいし量も多いし問題ないぜ
まぁたまにはこんなプチ贅沢しなきゃな
どーせあさってには給料が入るし、お年玉もわりともらえたし200円なんて全然痛くもかゆくもないぜ
で、いつもなら80円のチョコモナカを買うんだけど今日は軽く贅沢をして6本入りで280円の袋入りアイスを買った♪
200円も値段が違ってるけど、美味しいし量も多いし問題ないぜ
まぁたまにはこんなプチ贅沢しなきゃな
どーせあさってには給料が入るし、お年玉もわりともらえたし200円なんて全然痛くもかゆくもないぜ