everyday -4ページ目

マジ切れ

今日のバイトマジふざけてる
あんまり忙しくないからっていって俺以外のやつらみんな早上がり
なのに、俺だけ二時間半も時間延ばされた
マジふざけてんじゃねーよ
消えてしまえカスどもが

2009/01/09

学校うぜー
約一名無駄にうざい事ばっか言ってくるやつがいる
かなりうっとーしいんだけど
自覚症状ないのかな?
相手してたらマジ疲れる

今日あらためて思ったけど、やっぱり髪は長い方がいい!
それで、量もわりと多めな感じがベストかな?
とりあえず今短いし、量も少ないからこれからもっと伸ばして量も増やそう!
とりあえず三ヶ月でイケテる髪型に戻さなきゃ!
がんばりまっしょい!

PS:可愛いです。つい見とれちゃいます。とりあえず今日目が合った時はドキっとしちゃいました。あんな人が彼女だったらいいのにな~♪

マジだりぃ

明日からついに学校始まるわ
マジだりぃなぁ
明日は頭髪検査があるけどまぁいいとして、問題はあさってだな
実考がある
多分点数最悪だろーな
まぁそのテストクリアしたらとりあえず一月中は楽だからいいけどね
あ~もう学校マジ憂鬱だな~
行きたくねぇ
休み短けーって