everyday
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2009/02/05

ムカつくマジうぜー消えろバカ

2009/02/05

所詮あいつもカス人間だったか

2009/01/18

あいつマジうぜー
人が黙ってりゃ好き勝手言いやがって
なめんなよって話しだよ
あのケータイ野郎明日もうぜーだろーなー
マジ関わってほしくねー
基本的に近づかないようにしよう
あんなやつと関わってたら無駄に疲れるからな
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>