everyday -2ページ目

過去

あいつだけは絶対に許さない
過去に俺が受けた傷はいつになっても癒えねーんだよ
さんざん言いたい放題悪口言って、嫌がらせしてきたくせに最近は普通に接してきてやがる
謝罪の言葉なんてかけらも言わずにな
笑顔の仮面の下には憎悪と怒りの本当の顔があるんだよ

2009/01/13

今日あらためて思ったけど、自分はかなりのめんどくさがりやだ
それも、他人と比にならないくらいの
多分周りの人…いや、人生で関わってきた全ての人の中でも群を抜いてトップクラスにめんどくさがりやだな

つーかあいつらうざいって
いちいちめんどーだなー
100年間言われ続けても口割らねーよ
俺は孤高の一匹狼だからな

2009/01/13

今日バイト休みでマジ良かった
まぁ正確には休みにしてたんだけどな
こんな雪が降ってる寒い中バイトなんて行ってられるかってーの