マジだりぃ | everyday

マジだりぃ

明日からついに学校始まるわ
マジだりぃなぁ
明日は頭髪検査があるけどまぁいいとして、問題はあさってだな
実考がある
多分点数最悪だろーな
まぁそのテストクリアしたらとりあえず一月中は楽だからいいけどね
あ~もう学校マジ憂鬱だな~
行きたくねぇ
休み短けーって