2009/01/04 | everyday

2009/01/04

もうすぐ学校始まる
行きたくねぇな~
冬休みが始まってすぐはやることが無さすぎて学校の方がいいかもとか思ったりしたけど、そんな考え吹き飛んだわ
休みの方がいいに決まってる
だいたい冬休み短けーんだよ
もう2週間ぐらい休みたいし
あ~マジだりぃ