悪い癖 | everyday

悪い癖

また悪い癖出たわ
なんか友達と遊びに行く予定をたててたり、すっげー楽しみにしてる事があっても前日の夜とか当日の朝になるとすげーだるくなるんだよね
で、めっちゃ行きたくなくなったり、ドタキャンしたくなる
どんなに楽しみにしてる事でも絶対にこうなるんだよなー
基本的に家にずっといたいタイプなんだろーな
周りの人間に比べてずば抜けてだるいっていってるしね