ユーコム若手社員の〇〇なブログ -7ページ目

ユーコム若手社員の〇〇なブログ

株式会社ユーコム ダスキンレントオールの若手社員が毎週イベントなどの情報を発信していきます。
K:物流部4年目♂
O:営業部3年目♂
W:営業部3年目♂
Y:営業部3年目♀
S:営業部1年目♀
I:営業部1年目♂

皆さんお久しぶりです。
なかなかブログを更新できずすいません。

いやぁ~もうすぐ春ですね!!
日中も日が暖かくついつい昼寝をしたくなる今日この頃です。笑

そして丁度昨日もですね!春を感じるようなイベントがありました!

そう!
弊社ユーコム2013年新卒採用の説明会が新宿の某所にて開催されたんですよ!

今年は採用の始まりが例年より遅く
、私が就活をしていた頃よりもとても厳しいとよく耳にします。

そんな中、今回の説明会には約100名ほどの学生さんに参加して頂きました。
そして、私自身も若手社員の代表として、
学生の方々にユーコムの素晴らしさやキツさなどをありのまま説明させて頂きました!

また来週にも今度は大宮の方で開催しますので、
今回の説明会を逃した学生さんは是非とも参加して頂きたいものです。


そして、今回より新卒採用のパンフレットもリニューアルしましたよ!!!



2013新卒採用





2013新卒採用






ご覧のようにとてもユーコム感が出てるものに仕上がったと思います。
これで益々、採用活動にも力が入りますよ!!



では今日はこの辺で!
出張が多かったここ最近ですが・・・
みんな気まぐれでお土産を買ってきてくれます。

ジャーン!!

おみやげ

うちの営業4人さんが買って来てくれたお土産たちです。
あっという間になくなりました。

お土産ってちょっと楽しいですよね。
「コレは、あの人好きそうだなー」とか。
「コレ、おもしろい!」とか。
「あ、コレあの人に買っていこー!」とか。
そんなことしているうちに、抱えきれなくなっちゃう、みたいな。。。
帰りになって荷物が増える、典型的パターンです。

そんなことしてるとキリがないので、最近私は自粛してますがねー



あーせっかくあったかくなったと思ったのに、今日は天気が悪い。。。



もーすぐはーるですねー
こいをしてみませんかー
今日はだいぶあったかいですね。
昨日の雪は一体何だったんだろう・・・
もぉ3月だってゆぅのに。

・・・そう!もぉ今日から3月なんですよね。

早い!!

入社してからもーすぐ丸2年が経つんです。
経っちゃうんです。
1年なんてあっとゆぅ間ですね。
はい。。。

さて!先日大阪のダスキン本社へ行って参りました。

ダスキンといえば・・・

☆★ミスタードーナツ★☆

ダスキン本社は、ミスタードーナツ食べ放題♪
かわいいドーナツ発見しちゃいました。
DUSKIN
これは、本社特別仕様なのかしら?
それとも、ホワイトデーの時期だから??
まーよくわからなかったけど、かわいくておいしかったです。

そして夜は~
全国から集まってきた皆様とのお食事会!
普段は電話でしか話さないような人たちと話せるイイ機会!!
(ほとんどは電話でも話さないけど)
なんだかとっても楽しかったです。
DUSKIN

そしてなんと!このブログを見てくれてる方がいるらしい!
なんともビックリ!
ありがとうございます。

広島のみなさんは・・・見てくれてないよな。。。
最近本当に寒くなりましたね。

私は先週末から風邪をひいてしまいました。

雪国出身の私ですが、寒いのは本当に苦手で、
最近の現場では6枚ぐらい着て作業してます。

こんな寒い毎日に活躍するは
やっぱりストーブですよね?(笑)

弊社でも結構多く在庫してますので、
いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。

ちなみに下の写真は
先日実家に帰った時のものです。



冬は好きですか?



冬は好きですか?


雨が降ったり
雪が降ったり
霰が降ったり
気分屋なお天気で困ります。

ちなみに私も気分屋です。
それが私だと開き直っていますが、
周りは苦労?しているみたいです。。。
そして、私はこの人も気分屋だと思います!
新宿新都心イベントセンター デーン!!





さて、今日は我が新宿新都心イベントセンターの事務所の様子を公開します!


新宿新都心イベントセンター ジャーン!!



こんな感じです。



今、新宿新都心イベントセンターでの流行は・・・

『親知らず』!!

9人中2人が歯医者さんに通ってるって結構すごくないですか?

そのうちの1人はこの人!
新宿新都心イベントセンター ドーン!



左のほっぺが少し腫れてるんですよー


ちなみに私は2年前に抜きました!
思ったよりも全然すんなり、スムーズに抜けちゃいました!

みなさんもお気をつけて!


『親知らずが生えてきたよ 怖いから歯医者には行かない
 親知らずが生えてきたよ 誰も知らない間に』