ユーコム若手社員の〇〇なブログ

ユーコム若手社員の〇〇なブログ

株式会社ユーコム ダスキンレントオールの若手社員が毎週イベントなどの情報を発信していきます。
K:物流部4年目♂
O:営業部3年目♂
W:営業部3年目♂
Y:営業部3年目♀
S:営業部1年目♀
I:営業部1年目♂

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは、新入社員の坂元です。


今日はイベントでよく見かける商品の一つ、


フワフワについてご紹介します。



フワフワ






つい先日も、うさぎのフワフワを設置しました。


来場した方が楽しそうに飛び跳ねている姿に、



こちらも参加したくなります。



イベントで見かけた際には、


ぜひ、遊んでくださいね。
ゲットだぜー。 ゲットだぜー。 ゲットだぜー。






みんなも一緒にゲットしようぜ♪♪

楽しいぜー♪♪ スポーツの秋にぜひこんな商品はいかがでしょう(^^)

バイバイ夏(><)。 バイバイ夏(><)。






今年は海もプールもバーベキューもなにもしない寂しい夏でした(;;)

が、夏のイベントは盛りだくさんで先日はこんなステージを建ててきました。

やぐらも建てましたよー!

だいぶ黒く焼けました(^^)v

仕事で夏満喫したからまーいっか笑。


こんにちは、新入社員の坂元です。


9月に入り、暑さもだいぶ和らいできたことで、


現場でも、作業がいくぶんしやすくなりました。



前回の更新では新しいユーコムホームページ について書かれていましたが、


みなさんもうチェックされたでしょうか?



すっかりおしゃれなホームページになっております。



ぜひ一度、二度、三度と訪問してくださいね。
どうもこんにちは。
飯生です。

8月もあと少しになりました!
最近また暑くなってきた気がしますが・・・。
みなさん体調崩していませんか?
学生の方々は宿題終わりましたか?笑

UCOMでは
ホームページがリニューアルされました!!
http://www.d-ucom.co.jp/company/

夏のお祭り・花火大会は終わってしまいますが
これからの秋は学園祭など
まだまだイベントは盛り沢山です!

今後ともUCOMをよろしくお願いします!!