バイバイ夏(>< )。 今年は海もプールもバーベキューもなにもしない寂しい夏でした(;;) が、夏のイベントは盛りだくさんで先日はこんなステージを建ててきました。 やぐらも建てましたよー! だいぶ黒く焼けました(^^)v 仕事で夏満喫したからまーいっか笑。