ユーコム若手社員の〇〇なブログ -2ページ目

ユーコム若手社員の〇〇なブログ

株式会社ユーコム ダスキンレントオールの若手社員が毎週イベントなどの情報を発信していきます。
K:物流部4年目♂
O:営業部3年目♂
W:営業部3年目♂
Y:営業部3年目♀
S:営業部1年目♀
I:営業部1年目♂

あっつい日は、クーラーの効いた部屋でDVDを観・・・

ぢゃなくて、外に出ましょう!!

夏はあっついけど、屋外のイベントが目白押し!!

お盆休み明けからテント立ててきましたよ。

夏の屋外イベント

つい先日も。

夏の屋外イベント

暑い暑い。。。

テントの部材は、太陽にあたるとあっつくて持てないんですよね・・・

そんな中でも頑張って会場をつくりあげてくれるのが、

我が物流部!!

お客様にお褒めの言葉をよくいただきます!!

暑いのは夏の醍醐味!!

屋外イベントも夏の醍醐味!!

寒くなったら屋外イベントは減ってきますから。。。

お祭りも来週末くらいまでかな・・・?

それに!!今年もまだまだ節電ですよ。

最近の電力使用率は高いみたいですから・・・

http://setsuden.go.jp/

さぁみなさん、外へ繰り出しましょう!!


こんばんは、現在物流部で研修中の坂元です。


私も明後日から夏休みです。


そして私も香川へ帰省します。



香川には「うどん脳」というゆるキャラがいます。




うどん脳くん





頭はうどんでいっぱいのうどん脳くん!



帰省した際に出会えたらいいなと思っています。





みなさま良い夏休みを~!
あしたから・・・


SUMMER VACATION


だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

私は実家に帰ってきます。

いいところなんです、千葉。


みなさまもよいなつやすみを・・・☆

暑いね(><)

夏はやっぱ海だよねー。ここは湘南・茅ヶ崎ですよ!!

眺めサイコ―、ちなみにここから花火大会を堪能しちゃいました。

あ、それと、オリンピック男子サッカーベスト4おめでとー♪♪ なでしこも!!
こんにちは!
飯生です!

もう夏休みに入りましたね。
皆さまは夏らしいことはもうやりましたか?
お祭りに花火大会に海にBBQなどなど・・・。

私たち物流のメンバーは
毎日のように現場で
夏祭りなどの準備をしています。
おかげさまで日焼けして
どんどん真っ黒になってきました!笑

それはさておき先日ある夏祭りの
櫓(やぐら)を撮って来ました!!

夏祭り!




夏祭り!





見ているだけでわくわくしてきませんか?
私だけですかね?笑

このようなお祭りは是非私たちにお任せ下さい!
一緒に楽しいお祭りつくり上げましょう!