暑いね(><) 夏はやっぱ海だよねー。ここは湘南・茅ヶ崎ですよ!! 眺めサイコ―、ちなみにここから花火大会を堪能しちゃいました。 あ、それと、オリンピック男子サッカーベスト4おめでとー♪♪ なでしこも!!