夏祭り! | ユーコム若手社員の〇〇なブログ

ユーコム若手社員の〇〇なブログ

株式会社ユーコム ダスキンレントオールの若手社員が毎週イベントなどの情報を発信していきます。
K:物流部4年目♂
O:営業部3年目♂
W:営業部3年目♂
Y:営業部3年目♀
S:営業部1年目♀
I:営業部1年目♂

こんにちは!
飯生です!

もう夏休みに入りましたね。
皆さまは夏らしいことはもうやりましたか?
お祭りに花火大会に海にBBQなどなど・・・。

私たち物流のメンバーは
毎日のように現場で
夏祭りなどの準備をしています。
おかげさまで日焼けして
どんどん真っ黒になってきました!笑

それはさておき先日ある夏祭りの
櫓(やぐら)を撮って来ました!!

夏祭り!




夏祭り!





見ているだけでわくわくしてきませんか?
私だけですかね?笑

このようなお祭りは是非私たちにお任せ下さい!
一緒に楽しいお祭りつくり上げましょう!