夏祭り!こんにちは! 飯生です! もう夏休みに入りましたね。 皆さまは夏らしいことはもうやりましたか? お祭りに花火大会に海にBBQなどなど・・・。 私たち物流のメンバーは 毎日のように現場で 夏祭りなどの準備をしています。 おかげさまで日焼けして どんどん真っ黒になってきました!笑 それはさておき先日ある夏祭りの 櫓(やぐら)を撮って来ました!! 見ているだけでわくわくしてきませんか? 私だけですかね?笑 このようなお祭りは是非私たちにお任せ下さい! 一緒に楽しいお祭りつくり上げましょう!