ユーコム若手社員の〇〇なブログ -6ページ目

ユーコム若手社員の〇〇なブログ

株式会社ユーコム ダスキンレントオールの若手社員が毎週イベントなどの情報を発信していきます。
K:物流部4年目♂
O:営業部3年目♂
W:営業部3年目♂
Y:営業部3年目♀
S:営業部1年目♀
I:営業部1年目♂

新しい仲間がやってきました。

この度、研修で新たな仲間が倉庫にやってきました!!

パンダクンとうさぎちゃんです。

まー仕事の一環としてこの格好してもらったんですよーいじめじゃないよ(><)

ちなみにバニーVSパンダはバニーの勝ちでした!え、何がって?

可愛さがね(~~)v

この二つの商品も可愛いのに倉庫に眠っているので宜しくお願いしますね~!!
すっかり春満開!!
...思いきや、今日はものすんごい寒いです。
今日の雨できっと桜は散ってしまうことでしょう・・・

先週末はよいお天気でお花見日和でしたが、
みなさんはどこの桜を観に行きましたか?

私はココ!
お花見。

さぁどこでしょう。

お花見っていうか、仕事で行ったんですけどね。
はい、現場です。
桜の下でお酒を飲んで、おいしいもの食べてて・・・
すっごく幸せそうな人たちがたっくさんいました。
お花見なんてしたの何年前か・・・4年前だな。

ちなみに夜桜もすっごくキレイでした!
お花見。


皆さんお久しぶりです。
4月に入りまして期も変わり、新たな仲間を迎えて気持ちを一新にして過ごしている今日この頃です。

また、今期はスタート早々から多くのイベントが行われまして、ありがたいことに業績も好調です!!

そんな中、4/3~4/4には東京ビックサイトにて
毎年恒例のイベントジャパンが開催されました。

多くのイベントに携わる業者さんが出展されるので、
半人前の私にとっては絶好の勉強の場となりました!


もちろんダスキンレントオールの展示ブースもありましたよ。
こちちらです!!



イベントジャパン2012









そしてこちらは所沢イベントセンター発案の「元気力発電所」です!




イベントジャパン2012











ちなみにこの写真、実は某2店の店長さん同士の対決なんです!
しかも同姓!!笑


そしてこの対決は互いの苗字を掛けたものでした!笑
とても白熱して面白かったです!!




とまぁこんな感じで今期も当ブログを宜しくお願いします。
花粉が。

ムズムズしますね、

鼻が。

マスクが必須。


いやーでもいい天気。

お散歩日和のいい天気。

ダラダラの~んびり過ごすのに最適な天気!

・・・そうもいかないか。

今日みたいな天気が続くといいなぁ。

no subject



みなさん所沢からこんにちは。

我が所沢イベントセンターの事務所がなんと、1階から2階へ移りました。

壁が白い!部屋が広い!床がきれい!

はい、NEW事務所どーん!!


NEW所沢イベントセンター

快適な事務所になりました。

いつ誰かがコーヒーをこぼすのか楽しみにしてます。

御来店の際は、身分を証明できるものとカップなみなみのコーヒーをお持ちください。



明日も頑張ります!!