NEW所沢イベント センターみなさん所沢からこんにちは。 我が所沢イベントセンターの事務所がなんと、1階から2階へ移りました。 壁が白い!部屋が広い!床がきれい! はい、NEW事務所どーん!! 快適な事務所になりました。 いつ誰かがコーヒーをこぼすのか楽しみにしてます。 御来店の際は、身分を証明できるものとカップなみなみのコーヒーをお持ちください。 明日も頑張ります!!