なかなかブログを更新できずすいません。
いやぁ~もうすぐ春ですね!!
日中も日が暖かくついつい昼寝をしたくなる今日この頃です。笑
そして丁度昨日もですね!春を感じるようなイベントがありました!
そう!
弊社ユーコム2013年新卒採用の説明会が新宿の某所にて開催されたんですよ!
今年は採用の始まりが例年より遅く
、私が就活をしていた頃よりもとても厳しいとよく耳にします。
そんな中、今回の説明会には約100名ほどの学生さんに参加して頂きました。
そして、私自身も若手社員の代表として、
学生の方々にユーコムの素晴らしさやキツさなどをありのまま説明させて頂きました!
また来週にも今度は大宮の方で開催しますので、
今回の説明会を逃した学生さんは是非とも参加して頂きたいものです。
そして、今回より新卒採用のパンフレットもリニューアルしましたよ!!!
ご覧のようにとてもユーコム感が出てるものに仕上がったと思います。
これで益々、採用活動にも力が入りますよ!!
では今日はこの辺で!