みんな気まぐれでお土産を買ってきてくれます。
ジャーン!!
うちの営業4人さんが買って来てくれたお土産たちです。
あっという間になくなりました。
お土産ってちょっと楽しいですよね。
「コレは、あの人好きそうだなー」とか。
「コレ、おもしろい!」とか。
「あ、コレあの人に買っていこー!」とか。
そんなことしているうちに、抱えきれなくなっちゃう、みたいな。。。
帰りになって荷物が増える、典型的パターンです。
そんなことしてるとキリがないので、最近私は自粛してますがねー
あーせっかくあったかくなったと思ったのに、今日は天気が悪い。。。
もーすぐはーるですねー
こいをしてみませんかー