おみやげ | ユーコム若手社員の〇〇なブログ

ユーコム若手社員の〇〇なブログ

株式会社ユーコム ダスキンレントオールの若手社員が毎週イベントなどの情報を発信していきます。
K:物流部4年目♂
O:営業部3年目♂
W:営業部3年目♂
Y:営業部3年目♀
S:営業部1年目♀
I:営業部1年目♂

出張が多かったここ最近ですが・・・
みんな気まぐれでお土産を買ってきてくれます。

ジャーン!!

おみやげ

うちの営業4人さんが買って来てくれたお土産たちです。
あっという間になくなりました。

お土産ってちょっと楽しいですよね。
「コレは、あの人好きそうだなー」とか。
「コレ、おもしろい!」とか。
「あ、コレあの人に買っていこー!」とか。
そんなことしているうちに、抱えきれなくなっちゃう、みたいな。。。
帰りになって荷物が増える、典型的パターンです。

そんなことしてるとキリがないので、最近私は自粛してますがねー



あーせっかくあったかくなったと思ったのに、今日は天気が悪い。。。



もーすぐはーるですねー
こいをしてみませんかー