昨日の雪は一体何だったんだろう・・・
もぉ3月だってゆぅのに。
・・・そう!もぉ今日から3月なんですよね。
早い!!
入社してからもーすぐ丸2年が経つんです。
経っちゃうんです。
1年なんてあっとゆぅ間ですね。
はい。。。
さて!先日大阪のダスキン本社へ行って参りました。
ダスキンといえば・・・
☆★ミスタードーナツ★☆
ダスキン本社は、ミスタードーナツ食べ放題♪
かわいいドーナツ発見しちゃいました。
これは、本社特別仕様なのかしら?
それとも、ホワイトデーの時期だから??
まーよくわからなかったけど、かわいくておいしかったです。
そして夜は~
全国から集まってきた皆様とのお食事会!
普段は電話でしか話さないような人たちと話せるイイ機会!!
(ほとんどは電話でも話さないけど)
なんだかとっても楽しかったです。
そしてなんと!このブログを見てくれてる方がいるらしい!
なんともビックリ!
ありがとうございます。
広島のみなさんは・・・見てくれてないよな。。。