DUSKIN | ユーコム若手社員の〇〇なブログ

ユーコム若手社員の〇〇なブログ

株式会社ユーコム ダスキンレントオールの若手社員が毎週イベントなどの情報を発信していきます。
K:物流部4年目♂
O:営業部3年目♂
W:営業部3年目♂
Y:営業部3年目♀
S:営業部1年目♀
I:営業部1年目♂

今日はだいぶあったかいですね。
昨日の雪は一体何だったんだろう・・・
もぉ3月だってゆぅのに。

・・・そう!もぉ今日から3月なんですよね。

早い!!

入社してからもーすぐ丸2年が経つんです。
経っちゃうんです。
1年なんてあっとゆぅ間ですね。
はい。。。

さて!先日大阪のダスキン本社へ行って参りました。

ダスキンといえば・・・

☆★ミスタードーナツ★☆

ダスキン本社は、ミスタードーナツ食べ放題♪
かわいいドーナツ発見しちゃいました。
DUSKIN
これは、本社特別仕様なのかしら?
それとも、ホワイトデーの時期だから??
まーよくわからなかったけど、かわいくておいしかったです。

そして夜は~
全国から集まってきた皆様とのお食事会!
普段は電話でしか話さないような人たちと話せるイイ機会!!
(ほとんどは電話でも話さないけど)
なんだかとっても楽しかったです。
DUSKIN

そしてなんと!このブログを見てくれてる方がいるらしい!
なんともビックリ!
ありがとうございます。

広島のみなさんは・・・見てくれてないよな。。。