冬は好きですか? | ユーコム若手社員の〇〇なブログ

ユーコム若手社員の〇〇なブログ

株式会社ユーコム ダスキンレントオールの若手社員が毎週イベントなどの情報を発信していきます。
K:物流部4年目♂
O:営業部3年目♂
W:営業部3年目♂
Y:営業部3年目♀
S:営業部1年目♀
I:営業部1年目♂

最近本当に寒くなりましたね。

私は先週末から風邪をひいてしまいました。

雪国出身の私ですが、寒いのは本当に苦手で、
最近の現場では6枚ぐらい着て作業してます。

こんな寒い毎日に活躍するは
やっぱりストーブですよね?(笑)

弊社でも結構多く在庫してますので、
いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。

ちなみに下の写真は
先日実家に帰った時のものです。



冬は好きですか?



冬は好きですか?