冬は好きですか?最近本当に寒くなりましたね。 私は先週末から風邪をひいてしまいました。 雪国出身の私ですが、寒いのは本当に苦手で、 最近の現場では6枚ぐらい着て作業してます。 こんな寒い毎日に活躍するは やっぱりストーブですよね?(笑) 弊社でも結構多く在庫してますので、 いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。 ちなみに下の写真は 先日実家に帰った時のものです。