雪が降ったり
霰が降ったり
気分屋なお天気で困ります。
ちなみに私も気分屋です。
それが私だと開き直っていますが、
周りは苦労?しているみたいです。。。
そして、私はこの人も気分屋だと思います!
デーン!!さて、今日は我が新宿新都心イベントセンターの事務所の様子を公開します!
ジャーン!!こんな感じです。
今、新宿新都心イベントセンターでの流行は・・・
『親知らず』!!
9人中2人が歯医者さんに通ってるって結構すごくないですか?
そのうちの1人はこの人!
ドーン!左のほっぺが少し腫れてるんですよー
ちなみに私は2年前に抜きました!
思ったよりも全然すんなり、スムーズに抜けちゃいました!
みなさんもお気をつけて!
『親知らずが生えてきたよ 怖いから歯医者には行かない
親知らずが生えてきたよ 誰も知らない間に』