お花見。 | ユーコム若手社員の〇〇なブログ

ユーコム若手社員の〇〇なブログ

株式会社ユーコム ダスキンレントオールの若手社員が毎週イベントなどの情報を発信していきます。
K:物流部4年目♂
O:営業部3年目♂
W:営業部3年目♂
Y:営業部3年目♀
S:営業部1年目♀
I:営業部1年目♂

すっかり春満開!!
...思いきや、今日はものすんごい寒いです。
今日の雨できっと桜は散ってしまうことでしょう・・・

先週末はよいお天気でお花見日和でしたが、
みなさんはどこの桜を観に行きましたか?

私はココ!
お花見。

さぁどこでしょう。

お花見っていうか、仕事で行ったんですけどね。
はい、現場です。
桜の下でお酒を飲んで、おいしいもの食べてて・・・
すっごく幸せそうな人たちがたっくさんいました。
お花見なんてしたの何年前か・・・4年前だな。

ちなみに夜桜もすっごくキレイでした!
お花見。