【レッスンレポ】1年ご継続のお客様の声 ♡ | ヨガ哲学からみた不登校のはなし。

ヨガ哲学からみた不登校のはなし。

不登校、って自立そのもの♡

▶学校に行かない選択をした我が子から学んだこと
▶ヨガ哲学(?)から見た不登校とは?
▶日常にこそ、ヨガを!
▶時々、レッスン情報発信中!

など、読んだら心がふわっと軽くなる♬

私の気づき・体験をシェアしています♡

 

《 カラダ 》  をツールに!

  《 ほんとの私 》 とつながるヨガ義理チョコ

 

流れ星はじめましての方はコチラからどうぞ流れ星

 

流れ星 平日ライブ配信中 流れ星

 

インスタライブde10分ヨガ♪

《スキマヨガ》

大好評です!

 
 

 

秋です、不調が出やすい季節。

 

本日はレッスンレポートをお届け!

 

 

 

先週は、月1回のオンラインヨガレッスン!

 

 



 

冷える日も多くなってきて

 

いつもカチカチの肩まわりがさらにコチコチに…

 

という皆様照れ

 

 

 

今回は特に、背中や腕にフォーカスして

 

1時間みっちり動きました!!

 

 

(背中をたくさん動かすことで

自律神経も整いやすくなりますよ!)

 

 

 

最後のシャヴァーサナはみなさんぐっすり乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(私は、ニンマリ…てへぺろ笑)

 

 

顔色も明るくなって、スッキリされていました!

 

 

 

 

 

最後は

トークタイムで思いっきり笑いましたよ^^

 

 

ヨガの話からお仕事のこと、子育てトークまで

 

幅広くおしゃべりしてたのですが

 

 

 

なんと!

 

”ヨガ初心者”の状態から

1年継続してくださってる生徒様にご感想を伺いました!

 

 

 

身体の伸びを感じられるように!

 

 

 

最初に比べて

 

「身体は相変わらず硬いし、上手くなってる気はしないけど(笑)

すごく体が伸びているのを感じる!! 」

 

と、

 

身体の硬さはあるものの

 

その中でも伸びを感じられるようになった、と。

 

 

意識が身体へ向いて、

 

「今自分がどんな状態なのか?」を

 

客観的に見つめることができるようになっています。

 

 

身体の変化だけでなく、意識の変化もありホントに嬉しい限りです!!ラブ

 

 

 

緩やかに変化するから

 

継続しなければその良さはわからないもの。

 

 

殊更、

私たちは結果を急ぎがち。

 

 

 

だからこそ、

 

変化するまで「待つ」ことができる人が

 

人生が豊かに・より幸せになるんだと思うのですピンクハート

 

 

 

 

ヨガを日常に。

 

 

 

オンラインレッスンは

 

「とにかく楽しく!」

 

ヨガを身近に感じてもらうためのキッカケづくり。

 

 

 

月1回のレッスンでどこまでできるか?

 

は正直結構悩みますが、

 

やはり


継続することで変化を感じてもらえるのだなぁと、

 

改めて思いました。

 


 

楽しさ、の基準は人によって異なりますが

 

私が目指すのは

 

哲学的なことも盛り込んで、

 

「深いぃ…」と感じてもらえるようなレッスン。

 

 

 

 

それが、レッスンの中なのか

 

レッスン後のトークタイムなのか

 

日常に戻られてからハッと気づくのか…

 

 

は、


 

それぞれのタイミングがあるので


「いつ」なのかはわかりません。

 

 


噛めば噛むほど味がでる、するめのような…

 

 

そんなレッスンをお届けしています爆  笑

 

 

 

 

なんと…来月はリアル開催!

 

 

来月は、

 

お久しぶりのリアルレッスンを開催!!

 

 

そのあと、移動して

 

少し早い「忘年会ランチ」も行いますニヤリ飛び出すハート

 

 

会場の手配や、詳細が決まり次第また

 

お知らせさせてくださいね!!

 

 

 

 

まじかるクラウン次回のヨガレッスンは11月18日(金)!まじかるクラウン

 

武庫之荘のレンタルスタジオ善


11:00 - 12:00


です。


スケジュールを空けてお待ちくださいおねがい

 

 

気になる方はお問合せフォームより

「リアルヨガレッスン希望!」とお申込みくださいませスター

 

 

 

皆様のご参加を心待ちにしております照れ!!

 

 

 

=============

風船ただいまLINE登録すると
特典:「30分無料♡個別お茶会」

をプレゼント中です!風船

 

 

「親子でありのままを生きるためのレシピ♡」


私も一緒に学びたいと思いますラブラブ

 

image

 
mommy labo.について

イベント・レッスンのご依頼 お問合せフォームからどうぞ!

■オンラインレッスン

スキマヨガロングバージョン【グループレッスン】


■mommy labo.
 武庫之荘教室 【講師自宅】 ただいま受付停止中

お客様の声
「それ、ヨガの感想?」とツッコミたくなる、今までにない新しいヨガレッスンです!

オンラインモニター様①
オンラインモニタ―様②