こんにちは

ご訪問くださりありがとうございます


FS関連が続いていましたが🙏

一旦ミラコスタに戻ります♪

(のんびりすぎてゴメンなさい)



この日のお部屋

スペチアーレルーム&スイート

ポルトパラディーゾサイド

スーペリアルームハーバービュー


こちら⬇もどうぞ♪😊




開園前のディズニーシー


全景です😊





朝のお出迎え😃
わちゃわちゃしてて可愛すぎです❣️



グリを眺めながら
「次はハッピーエントリーを利用したいね~」と
⬇⬇⬇


⬆⬆⬆
そして思いがけないスニーク

体験させていただいた🙏
という流れに繋がったのでした





窓にへばりついたら(笑)

チラっとファンタジースプリングスエリアが

見えました👌


早めに帰宅しなければなならなかった日
はぁぁー名残惜しいー😭

滞在中、一番撮影する時間かも😂


素敵なお部屋でした
またねー👋  ̖́-


サローネに戻りました
チェックアウトでございます🥲


帰りたくない病が発症します(笑)






古い写真が出てきました

ここには小さなキッズスペースがあったのですよ☺️
お子さま用の椅子とテーブル
絵本やパペットたちが並んでいたのでした。





ホッとするホテルです🙏

帰りたくない😭が醒めて。。。😳アレ?
帰宅直後から仕事に勤しむ我が家なのでした💪(笑)

最後までお読みくださいまして
ありがとうございました😊🙏