おはようございます。

ご訪問くださりありがとうございます。


昨日5月20日、2回目となるファンタジースプリングス準備運営(スニーク)】が行われました。

ディズニーホテルに宿泊していたのでハッピーエントリー利用で新エリアに入場してまいりました😊




今回の投稿は
アトラクションやレストランメニューなど
ネタバレになるかもしれない内容は
控えております😊 
ハピエン利用のスニークの流れのひとつとして
ご参考程度にお読みいただけると幸いです☺️🙏

 


2回目の準備運営は大雨の中スタート。


普段はほとんどハッピーエントリーはしないのですが(予定のない時は用紙をいただきません)

ファンタジースプリングスグランドオープン後の混雑を見込んで、今回は朝のグリーティング目的で利用しようと人数分を☺️ チェックイン手続きの際にキャストさまともそのようなお話をしていて「楽しんできてくださいね😊」の言葉にワクワク✨ 




保安検査場を通過し、まもなく入園(ハピエンは8時45分~)という場面で「準備が整いました」のアナウンス。拍手が沸き起こりました👏 




実はホテルで就寝する前、日付を跨いだあたりに気づいた「ファンタジースプリングス入場時間」表示。

先日も同じことがありましたが、すぐ消えましたし💦 過度の期待はせず あれば幸運😊♪くらいの気持ちで。


パークインして[いつでも入場できます] に。本当に入れるんだね🥲と感激。。。 (プレビュー関連は尽く落選しています)




ここからはスタンバイパスとモバイルオーダーを取得順に。ご参考程度に🙏


[アトラクション]
アナとエルサのフローズンジャーニー



[モバイルオーダー]
アレンデール・ロイヤルバンケット



[アトラクション]
ピーターパンのネバーランドアドベンチャー



[アトラクション]
ラプンツェルのランタンフェスティバル



[モバイルオーダー]
ルックアウト・クックアウト

※ お腹がいっぱいで残してしまいそうだったため
受取時間40分ほど前にキャンセルしています

またいつかのお楽しみにとっておきます😊✨

[フェアリーティンカーベルのビジーバギー]
ホテルへ戻る時間の兼ね合いで
取得しておりません。




チェックアウト後
再び新テーマポートに向かいましたが
ティンクもスタンバイパス発券終了に。

キャンセル拾いも試みましたが😊
(たまに枠は出てきます)

【アクセス集中】表記で

我が家は拾うことはできませんでした。


昨日のスニークは大変な混雑で
エリア内でのグリーティングも断念。

切り替えて
風景の撮影に時間を費やしました。

風景に関しては
順番を待って撮影されている方も
たくさんいらっしゃいますので😊
周りへのちょっとした配慮で行動されると
みんながもっといいのにな♪🙏と感じる場面に
度々遭遇しています。



16日に行なわれていた1回目スニークは、宿泊前だったため お仕事を頑張っていた日でした💪


今回のハッピーエントリーで入場できたファンタジースプリングスは、思わぬサプライズとなりましたので、素直に、やはりとても嬉しい体験でした☺️



新エリアスニークに関してはさまざまな意見があるかと思いますが、個人の考えやこの先予想される日など憶測を含む内容も差し控えますね🙏🙏🙏

過去にもオープン前のアトラクションなどでスニークは実施されています。古いお話ですがモンスターズインク、タートルトーク などなど。体験をさせていただいてきました☺️

今日は暑くなるようですが、しっかりと体調管理をして😊グランドオープンまで お仕事頑張りまーす♪