こんにちは。

ご訪問くださりありがとうございます。


スペチアーレルーム&スイート宿泊特典【ベッラヴィスタラウンジ】の朝食をいただいてきました。


開園前のディズニーシーを眺めることのできる時間を予約しました😊











欲張って取りすぎました(笑)


大好きなココットエッグ


とろとろ~



キャストさまがつくってくださる マスカルポーネリコッタのケーキ。とっても可愛らしい♪



★朝食ルームサービスは どちらのお部屋でもオーダーできるのですが、ベッラヴィスタラウンジはスペチアーレルーム&スイートカテゴリー宿泊者が優先となります

★テラスルーム宿泊では「朝食ルームサービスかベッラヴィスタラウンジ」どちらかを選択できるため我が家は半々で利用させていただいています☺️

余談になりますが、サローネでも朝食提供をしていた頃もありました。とてもよかったのですよ😊

ごく稀ですが解放を見かけますので、朝はゆっくりしたい方におすすめです♪♪♪