こんばんは。

ご訪問くださりありがとうございます。


デザート(ルームサービス)でささやかなお祝いをしてきました。


ティラミス
プレートメッセージはテレビ画面に表記されたものの中からセレクト(プレート別途(有料))
ショートケーキもありますよー🍰



ミラコスタのコスチュームが可愛い♪

可愛らしいボリューム。二人でちょうどいいです✨

ミラコスタでのアニバーサリープランは
予約が必要な
★レストランでのプレシャスセレブレーションセット
★ルームサービスはチョコレートケーキ(ワンホール)や花束、ブリザードフラワーなど

上記は何度か利用させていただいてきましたので🙏予約なしでオーダーできるティラミスにしました。

アニバーサリーカードはチェックインの際にいただきました☺️

スペチアーレのお部屋だったので[ターンダウン🌙]サービスも。タオルアートはミッキーでした♪

(続きます)