こんにちは。

ご訪問くださりありがとうございます。


ホテルミラコスタ スペチアーレルーム&スイートカテゴリー 特典のひとつ サローネ・カクテルタイム🍷


★17:00~22:00(ラストオーダー21:30※ラストオーダーの時間がきますとキャストさまがお声がけくださいます😊)


この日もゆっくり寛がせていただきました。ご参考程度にお読みいただけたら嬉しいです🙏 (2024年4月上旬時点) 

オリジナルカクテル イルマニーフィコ 

サローネに来たーと感じるドリンクですね♪







現在のウェルカムプレートはこちら。 

家族と一緒でしたので2名分でおつくりくださいました♪




















サローネキャストさまがつくってくださるドリンクメニュー、現在はこちらです😊




ビリーヴが始まる時間前に退室しました。就寝前の21時前にもお邪魔しましたが、この日は満席による待ち時間もなく、スムーズでした✨


日によりますが、待ち時間が発生すると空き次第お部屋に連絡をいただくこともあります😊


■ ━━━━━━━━━━━━━━━ ■

↓↓↓
こちらは前々回かな?2023年に利用させていただいていた時のプレートです。だいぶ変わりましたね😊



(続きます♪)