おはようございます。

ご訪問くださりありがとうございます。


ホテルミラコスタ・ハーバービュー5階アラビア側とも呼ばれているお部屋からみたビリーヴシーオブドリームです✨


こちらサイドの景色はアメリカンウォーターフロントまで広がっています。プロメテウス火山・ポンテヴェッキオ・SSコロンビア号・リドアイル・タワーオブテラー・東京湾まで眺めることができます😊


暗くなってしまいましたが😅ビリーヴはこんな感じ♪

右手にプロメテウス火山
ショースタートにあわせ少しずつ暗くなっていくハーバーは何度みても高揚してきます😊

実際はもっと近くてハッキリ見えていますが、スマホの限界(笑)

風バージョンだったので、一部パイロカット(パイロ=ショー中に打ち上がる花火)・各キャラクターの高さも控えめでした。

ほとんどのパイロがカットされた日だったので、明るさも控えめでしたが、実際はもっとキレイです✨

ショーの前半ではピーターパンが飛びましたが、終盤は下に♪ ミキミニ・ピーターとウエンディが並んでご挨拶。完全バージョン以外でも考えようによってはレアです😃

ビリーヴが終わってからしばらくはお部屋でのんびり。先の投稿に書きましたが、再びサローネのカクテルタイムを楽しみました😊

ターンダウンはサローネにいた時間に終わっていました。タオルアートが可愛かったのでのちほど☺️

ーーーーーーーーーーーー

「スペチアーレルーム&スイート・スーペリアハーバービュー」


(1)ミラコスタ通り、ベッラヴィスタラウンジの上並び。ピアッツァトポリーノ(ミッキー広場)・プロメテウス火山が正面にみえるお部屋


(2)今回宿泊したアメリカンウォーターフロント方向まで眺めるお部屋


にわかれていますが、どちらもとても素敵な体験ができますよー😊✨ 


(続きます♪)