注意ネタバレ注意注意

 

Q 8話の感想は?

A なんだかんだで団結する時は団結するからこそ、アクセルの街はやめられないぜ!

 

 

 

アニメ公式HP


第1話 第2話 第3話 第4話
第5話 第6話 第7話 第8話
第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©2024 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば3製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダクネスの葛藤

 

カズマさん死亡スタートに何の驚きも無くなってしまった(笑)

 

ヒュドラに食われて酸っぱい胃酸でやられて全裸か骨になってしまったけど、ダクネスが助けてくれたんだな……って自然に解釈できるし(ノ´∀`*)

 

あとはめぐみんはエクスプロージョン後だな、と♪

 

 

 

 

急遽のエンカウントだったが、討伐までは行かなかったけど沈静化には成功。

 

しかし、中途半端に刺激したことでギルドで怒られる(*´艸`*)

 

 

 

 

銀髪盗賊団が指名手配されてて草www

 

下手なモンスター討伐より懸賞金が高く、(ある意味)安全というオマケ付き♪

 

ダクネスカズマさんを差し出せば…………ゲフンゲフン。

 

 

 

 

卵を温めるアクアの子守唄が美声すぎる(*ノω・*)

 

音源をアップしたらアクシズ教徒が増えるに違いない……いや、天教徒かw

 

 

 

 

ヒュドラへのリベンジに燃えるめぐみんの動機が、カズマさんが殺された相手だからってのがもう(*´Д`)

 

めぐみんカズマさんへの好感度マジで高いな♪

 

 

 

 

めぐみんとダクネスで毎日コツコツとヒュドラにダメージを与え続ける日々。

 

城に無駄打ちとかよりはエクスプロージョンの良い使い方な気もしちゃう(*´艸`*)

 

 

 

 

ヒュドラも反撃してくるあたり、モンスターとはいえ無能ではないのか……。

 

ダクネスが何かを抱えて悩んでいるのは明白、ヒュドラ討伐に必死なのも察することが出来る(*ノω・*)

 

 

 

 

そんなダクネスが1人でヒュドラに向かったことで、事態が動き出す!

 

カズマさんの「しょうがねぇなぁ」でスイッチ切り替わる流れすこ╭( ・ㅂ・)و

 

こうなるとカズマさんが自己犠牲を厭わない本気モードになるのホント良いよなぁ♪

 

ヒナ神様 : パーティの中心はカズマさんなのも納得できるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

団結するアクセルの街の冒険者

 

カズマさんの呼びかけに応じて集結するアクセルの街の冒険者!

 

カズマさんの行動力はもちろんだけど、ダクネスの人望がなせる業だな╭( ・ㅂ・)و

 

サキュバスの店によって紡がれた絆の見せ場でもあるな!

 

 

 

 

貴族として領民を守る責務、騎士道精神、変態性……ダクネスが最前線に立つ理由もいっぱいあるなぁ(゜∀。)

 

 

 

 

バインドを束ねて捕縛し、アンカーを引っ掛けて綱引き!!!

 

ヒュドラを陸に上げるための作戦がアナログですこ(*´艸`*)

 

カズマさんがドレインタッチでジワジワ削っていくのも流石、最弱職が使うドレインタッチでも十二分にヤバい技なのがわかるw

 

 

 

 

潰されそうになったカズマさんを救ったのはダクネス!

 

 

 

 

アカン、早くなんとかしないとダクネスが変態……大変なことに( ゚д゚)

 

バトル中なのに新感覚に目覚めるのは笑うわwww

 

 

 

 

ゆんゆんのライトオブセイバーも何か威力増してる気がするな╭( ・ㅂ・)و

 

成長期かな(違)

 

 

 

 

めぐみんのエクスプロージョンも詠唱とエフェクトが相変わらずカッコいい!

 

ガチ戦闘シーンで作画クオリティ上げるのは、1期から継続して素晴らしい(*´ェ`*)

 

団結してヒュドラを倒す流れも盛り上がったなぁ♪

 

ヒナ神様 : アクセルの街が団結すれば大抵の敵は倒せそうじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ララティーナ発つ

 

ヒュドラ討伐の祝勝会♪

 

恐らく今回失態を犯したのはダストだけなので、アクアに責め立てられる(笑)

 

とはいえ、このくらいのアクアのウザ絡みって日常的な範囲よな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

またゆんゆんがめぐみん揉めてる(可愛い)

 

 

 

 

そんな光景を見て幸せを噛みしめるダクネスが超絶美人な件♪

 

カズマさんも何か察してはいたけど、まさかこのあと急にいなくなるとは……。

 

このすばに悲しみは似合わない、さっさとダクネスを連れ戻してくれぇぇぇ( ゚д゚)ノ

 

ヒナ神様 : それにしてもテンションのメリハリが効いてるのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

対人AI
 

8話の注目したシーンを挙げなさい

 

 

ヒナリ
 

ばっくれっつ♪ばっくれっつ♪

 

 

 

 

↓↓歴代ヒロインランキング↓↓

 

 

 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ