注意ネタバレ注意注意

 

Q 2話の感想は?

A 良い話を綺麗にぶっ壊す「このすば」らしさ、アイリス様あざとい可愛い(*´Д`)

 

 

 

アニメ公式HP


第1話 第2話 第3話 第4話
第5話 第6話 第7話 第8話
第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©2024 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば3製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”このすば”らしい日常

 

王女様に合わせたくないダクネスが必死で可愛い(ノ´∀`*)

 

マジで容姿のポテンシャルが高いのがわかる、不覚にも…………いや、平気だったわw

 

 

 

 

テンパった時のアクアみたいな顔してるのも良き♪

 

あれ、やっぱりダクネスは可愛いんだな、これからは萌えヒロインとして…………うん。

 

 

 

 

バニルとの商売は上手くいっている模様、めぐみんは手伝ってくれて、ダクネスは商会とのツテを作ってくれて、アクアは飲んだくれるw

 

ワチャワチャしてるときが平常運転で安心するわ(*´艸`*)

 

 

 

 

カズマさん洗濯物をクンカクンカしてるのか……。

 

怒られたアクアがこういう爆弾を投下していく流れもすこ(*ノω・*)

 

でもアクアって男子のアレコレを見てみぬフリをしてくれてるあたり、普通に優しいのよな♪

 

 

 

 

いや、そうはならんやろwwwww

 

 

 

 

バニル仮面のブラックをめぐみんが欲しそうにしてるの可愛い♪

 

元魔王軍幹部2人がアクセルの街に馴染んでて安心するし、良いキャラしてるなぁ(ノ´∀`*)

 

ヒナ神様 : 日常のワチャワチャが実に「このすば」らしくて楽しいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

第一王女アイリス

 

2期のお見合いの時の盛りヘアはアレだったけど、今回のお淑やかダクネスは良き!

 

○っぱいのサイズがシーンによって変動してる気が……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

めぐみんの○っぱいの格差社会ネタも微笑ましい(*´Д`)

 

はだけたフリル部分の隙間からアクアの先端が見えてないとオカシイくらいなのに、全くエ○い感じが無いのがアクアらしい(笑)

 

 

 

 

アクアもドレスを纏うと…………いや、通常衣装の方が色々と健全な気がする(゜∀。)

 

実績があって容姿のポテンシャルも高いパーティなのに、ギャグパーティなんだよなぁ……。

 

 

 

 

めぐみんのドレス姿めっちょ良き(*´Д`)

 

ショートポニテと○っぱいのコラボレーション……うむ!!!

 

 

 

 

アイリス様登場(*´艸`*)

 

失礼のないように乗り切ろう……って考えが1ミリも湧かないカズマパーティ♪

 

 

 

 

3人の奇行に対して、声にならない声をあげるダクネスが面白すぎるw

 

ダクネスソング(変態発動BGM)が無いときのダクネスは、ホント真面目やなぁ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

全員別ベクトルの動きをするフリーダムさよwww

 

さらっとアイリスの砂絵をこしらえて、さらっと評価されるアクアの才能がエグい(*´艸`*)

 

プラスの行動がナイスだし器用すぎる、最終的にプラスをマイナスにしがちだけど(笑)

 

 

 

 

カズマの冒険譚に心ときめかせるアイリスかわわ(*´Д`)

 

 

 

 

嘘は言ってないけど、自宅警備員の説明をしてるときのダクネスの顔www

 

このデフォルメ顔をみると、このすばって感じ(ノ´∀`*)

 

ヒナ神様 : グレーゾーンを渡り歩いてるから、正々堂々とは無理じゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

最弱職の実力

 

カズマさんを嘘つきと言われてめぐみんが怒り、ダクネスも怒ってアイリスを諭す。

 

普段はワチャワチャしてるのに、こういう時はしっかり仲間を思い会えるあたりがカズマパーティの真に良い部分(*´艸`*)

 

そして、そういう良い流れをぶっ壊すまでの流れもカズマパーティの好きな部分♪

 

 

 

 

ダクネスとめぐみんがここまで言ってくれたなら……と、包み隠さずクレアに挑もうとするカズマさんも流石♪

 

正攻法じゃなくても実績はピカイチだし、戦ってきた魔王軍幹部のボス級や国家権力に比べたら、今さら女騎士1人に怯む理由もない╭( ・ㅂ・)و

 

カズマさん必殺のスティールが火を吹くぜ!!!

 

 

 

 

し、しまらねぇーーーーーーーーーー\(^o^)/

 

クレアが可愛い白パ○ツだったのは好印象だったぜ!

 

 

 

 

今回は終始気品溢れるダクネス、酔い潰れてて叩き起こされたアクア、ドヤるめぐみん、この3人だから楽しく見られるのは間違いない╭( ・ㅂ・)و

 

その3人を活かすのがカズマさんなのも忘れちゃいけないけども♪

 

 

 

 

ワガママな感じはあれどアイリスがあざとい……でも、可愛い(*´Д`)

 

 

 

 

一時は評価が地に落ちそうだったけど、誤解が解けて再び冒険譚を聞かせるという約束を快諾するカズマさん(*ノω・*)

 

この返事がシナリオのルートを大きく変える事になるとはw

 

 

 

 

転移魔法で王城に変えるアイリスたちに別れを告げ…………え、ちょ、ま!?

 

カズマさんが王城に連れていかれた件\(^o^)/


 

 

 

強引だけど可愛いなチクショウ(*´艸`*)

 

こんな笑顔されたら許すしかないじゃないか……。

 

ヒナ神様 : 1話より更にワチャワチャ感が増して、戻ってきたって感じじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

対人AI
 

2話の注目したシーンを挙げなさい

 

 

ヒナリ
 

起承転結の物語になってるED、ジャイアントトードとは切っても切れない縁があるの草www

 

 

 

 

↓↓春アニメ視聴予定↓↓

 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ