注意ネタバレ注意注意

 

Q 1話の感想は?

A ワチャワチャした掛け合いが実家のような安心感、1クール楽しめそうだな(*ノω・*)

 

 

 

アニメ公式HP


第1話 第2話 第3話 第4話
第5話 第6話 第7話 第8話
第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©2024 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば3製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カズマさん出家する

 

劇場版「紅伝説」のあとの時間軸なのか♪

 

魔王軍幹部を次々と倒してるのに過去回想が酷い、実績は優秀なんだけどなぁ(ノ´∀`*)

 

カズマさんが壊れてても、悪い意味じゃなく何も思わなくなってる自分がいる(笑)

 

 

 

 

「紅伝説」ではモテ期が来た…………来た…………来てるんだと思いたい(゜∀。)

 

プラスの出来事も大きいけど、そこにトラウマ級のマイナスが付いてくる辺りが「このすば」らしい感じがするw

 

 

 

 

シルビアの当ててんのよトラウマもあって、カズマさんが人生に疲れてしまった件w

 

実際モテ期が来たと思えるほどのアプローチがあったとは思うけど、ドンマイすぎる(*ノω・*)

 

 

 

 

出家すると出ていったカズマさんを放っておかず、追いかけて一緒に来てる3人が良き♪

 

やっぱり「このすば」はこの4人の掛け合いあってこそよな(*´艸`*)

 

 

 

 

アクセルの街を出てすぐの所で、早くもエクスプロージョンを無駄打ちするめぐみんw

 

号泣するアクアを見ると安心感を感じる……ってのは自然だよね(゜∀。)?

 

ヒナ神様 : 作画が変わったっちゃ変わったけど、ほぼ違和感ないのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

実質プロポーズ

 

めぐみんが恋する女の子になってて可愛い(*´Д`)

 

「紅伝説」のラストとか、カズマさんへの好感度振り切れてそうだったしな♪

 

 

 

 

このシチュエーションで手を触れ合うのはもう、好き同士のソレなのよ╭( ・ㅂ・)و

 

 

 

 

即断できずに悩んじゃう辺りが、カズマさんのDTらしい微笑ましさ(ノ´∀`*)

 

この残像くるくるは使い回されてても笑えるw

 

 

 

 

意を決して思いを告げるタイミングでおネムなめぐみん(*´艸`*)

 

何をしたかはわからないけど、ちゃんとイタズラするカズマさんが好きだわwww

 

ヒナ神様 : やっぱりカズマさんと絡んでる時のめぐみんは可愛いのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

安楽少女の罠

 

要警戒のモンスター安楽少女に遭遇!

 

人の姿に擬態して可哀想になった人を足止めして養分に……って怖いな((((;゚Д゚))))

 

まぁ、サクッと倒せば問題ないね!←

 

 

 

 

ヒロイン3人が止めに入るなし!www

 

基本的に優しい子たちだから、こういう罠に弱いのは解釈一致って感じだけど(*´艸`*)

 

最終的に見逃すにしても、感情的にならずにさらっとチュンチュン丸を構えることができるカズマさんにも解釈一致♪

 

 

 

 

アクシズ教の教義は聞こえは良いんだけど、言ってることがクズくて好きだ(*´艸`*)

 

こんな爽やかに美しい感じでクズいこと言ってるんだもの♪

 

エリスの胸はパッド入りぃぃぃ!!!

 

 

 

 

一旦は見逃すも、善意のお願いをしに戻ってきたカズマさんが安楽少女の正体見たり!

 

久々に聞いたロリ系から舌打ち全開のガラの悪い小清水ボイスに変わる感じ、小清水劇場すごかったわ(*ノω・*)

 

 

 

 

「ト モ ダ チ」は草www

 

 

 

 

こうなると容赦なく仕留めにかかれるカズマさんすこ♪

 

2期までより「このすば!」のアイキャッチが増えた気もするけど、ずっとワチャワチャしてる感じはやっぱり面白い(*´艸`*)

 

このまま4人の掛け合いを満喫したいし、アイリス登場が待ち遠しい、くっころーーー!!!

 

ヒナ神様 : カズマさんあってこその「このすば」だとはっきりわかるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

対人AI
 

1話の注目したシーンを挙げなさい

 

 

ヒナリ
 

”予告の人”役でベルディアさん使うのはズルいw

 

 

 

 

↓↓春アニメ視聴予定↓↓

 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ