注意ネタバレ注意注意

 

Q 7話の感想は?

A 金が入ったからといって豪華な生活になる……訳でもない、さすがすぎる(笑)

 

 

 

アニメ公式HP


第1話 第2話 第3話 第4話
第5話 第6話 第7話 第8話
第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©2024 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば3製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐が裕福になっても心は通常営業

 

シルヴィア討伐の報酬が出て、懐が潤って一週間…………ち、小せぇ!w

 

多少金遣いが粗くなって、良い物を食べるようになっても、やってることが小者な感じで変わらないのが最高だな(●´ω`●)

 

ストーリー重視の作品の無音演出って効果的だけど、ギャグアニメの無音は放送事故に見えるから困るが面白い(笑)

 

 

 

 

チップがどうこうって言いながら、お支払いピッタリの支払いは草w

 

カズマさんとアクアは金持ちでも貧乏でも変わらない関係性が良き(*´艸`*)

 

金があるときは普段ツッコむカズマさんも悪ノリしてボケに回るから、ツッコミ不在になるのすこ♪

 

 

 

 

家に帰るとダクネスとめぐみんが…………ッ!?

 

 

 

 

これで我慢大会(初耳)の特訓中とか言われてもねぇ…………ま、ダクネスならやりかねないか(゜∀。)

 

王都でララティーナとして抑圧されてたから、その反動で変態性が高まっただけですって言われた方が納得できる自分がいる(笑)

 

 

 

 

弱ってる相手や動けない相手には、とことん強気にでるクズマさん(ノ´∀`*)

 

ダクネスはくっころってる方がダクネスらしいけども♪

 

ヒナ神様 : 布団と床に滲み出たダクネス汁の量もエグかったのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ダクネスの憂鬱

 

バニルとアクアの口喧嘩は延々と見てられる(ノ´∀`*)

 

基本、お互いの悪口だけなので、傍から見てるぶんには平和だし♪

 

たまに見透す悪魔と女神様の気まぐれで被弾する人もいるかもだけど……。

 

 

 

 

ダクネスが夜な夜な何だって( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

恥じらってワチャワチャするダクネスを見ると、ダクネスが帰って来たなぁ……って安心できるね!←

 

 

 

 

ぶつ切りでCMに入り、CM明けに殴れれてたカズマさん(笑)

 

こういう時のアクアって、女神様としての本能かは謎だけど、怪我してる方にしれっと寄り添ってくれるの優しいよな(*ノω・*)

 

アクシズ教の教えで、弱ってる者に手を差し伸べよう(仲間に引き込め)……とかありそうだけどw

 

 

 

 

破滅の相が出ているというダクネスを占うバニル……という名の、2期1話でカズマさんが嘘発見器にイジメられたのと同じ構図(*´艸`*)

 

 

 

 

めぐみんの服を合わせてニコニコなダクネスとか普通に可愛いじゃないか!

 

ってのをバニルに覗かれるわ、暴露されるわで、散々な目に遭うダクネス……(笑)

 

 

 

 

やはり弱ってる者の側に寄り添い、悪気なく全肯定してくれるアクア(*ノω・*)

 

その結果、ダクネスにトドメを刺すことになるw

 

行いは善意だけど、空気読めてない全肯定は時に刃になる……という、さすがアクシズ教の女神様だぜ!

 

 

 

 

バニルもバニルで水晶玉に触るだけで良かったのに、占いという体で辱めを受けさせてた報いを受ける(ノ´∀`*)

 

ダクネスの……いや、かやのんボイスの「ぶっ○してやりゅ」からしか得られない栄養って確実にあるよね!←

 

 

 

 

色々あったが、マジな話としてバニルからダクネスの家と父親に不穏な気配ありという占いが出たため、ダクネスは一旦帰省する。

 

ダクネスの力だけではどうにもならないが、カズマさんらの力では覆るかも……という話(*ノω・*)

 

お家の問題だと鍵は「金」になるのかな……今のカズマさんの財力を更に大きくすることで解決できるのなら、ダクネスのためならカズマさんは何だかんだで金を出しそう(アクアは少し渋りそうw)

 

ヒナ神様 : ダクネスの感情の振れ幅がいつになく激しかったのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

はやくおうちにかえりたい(2期ED風)

 

帰省してたダクネスが朝帰りするやいなや……………あ、as soon as!(違)

 

ヒュドラ討伐を提案してきた、ギルドの掲示板を介さないこのパターンは珍しい。

 

というかまぁ、平然と高難度依頼を引き受けようとしてるんだな、魔王軍幹部より楽なのかもしれないけど(ノ´∀`*)

 

 

 

 

カズマさんにキスの提案では命は賭けられないと断られるも、真正面からの上目遣いで説得╭( ・ㅂ・)و

 

ダクネスがこんな行動に出る時点で何かあるし、それはカズマさんでも察してそう。

 

それにしても上目遣いダクネス……良いね!←

 

 

 

 

安定の駄々こねアクアwww

 

 

 

 

ヒュドラをドラゴンスレイヤーを名乗れるとやる気満々のめぐみん!

 

火力的に足りるんだと思いたいけど……何せ一発限りだから何があるかわからん!w

 

 

 

 

アクアが水に浸かる、水が浄化される、ヒュドラが綺麗な水を嫌って姿を現す……という、いつもの感じの作戦(*ノω・*)

 

引き上げる紐は付けておらず、水上で遊び疲れてヒュドラのいる湖上で熟睡して中心に流されるという始末。

 

まぁ、このあと予想通りの展開が起き、いつものようにアクアが安心感のある泣き叫びが聞けるという(笑)

 

 

 

 

目覚めたヒュドラアクアを頭上に乗っけて浮上!

 

めぐみんの爆裂魔法が、まさかのアクアがいることで封じられる\(^o^)/

 

事件の裏にアルダープの影、またお前かよ!というw

 

ヒナ神様 : ダクネスが持ってきた案件、どう決着付くのかのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

対人AI
 

7話の注目したシーンを挙げなさい

 

 

ヒナリ
 

ホント不思議だ、アクアは可愛いと思うしヒロインしてるんだけど、ヒロインとして見てないからかエ○さを感じない……女神様的な力で守られているのだろうか、おしりは丸出しなのに

 

 

 

 

↓↓歴代ヒロインランキング↓↓

 

 

 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ