注意ネタバレ注意注意

 

Q 10話の感想は?

A 10話で終わってしまうとは……お祭り騒ぎなサービス回があっても良かったのにw

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©むらさきゆきや・講談社/異世界魔王Ω製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイドボスvs聖なる力

 

レイドボスって言われると、狩られるだけの存在って印象になる(笑)

 

巨大化は負けフラグだしな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

ルマキーナがまた狙われてるぅぅぅ!!w

 

防御力皆無なのに無防備、それでいて、ほぼほぼ無傷で戦闘を終える強運の持ち主(笑)

 

 

 

 

魔法障壁があり、正面からの戦ではディアヴロでも手こずるレベル。

 

単純な魔法ではない攻撃なので、攻撃を受けるのも無理なのね(´・ω・`)

 

 

 

 

元気玉を溜めてる時は、誰かが時間を稼がなくてはならない説!

 

ロゼの横乳……ゲフンゲフン……右腕がぁぁぁ( ゚д゚)

 

 

 

 

元気100倍、ルマキーナマン!(違)

 

障壁封じのディスペルなのに、すごい攻撃力を秘めてそうな感じに(ノ´∀`*)

 

 

 

 

最終決戦でよくある構図……いわゆるビームの衝突のアレ(*ノω・*)

 

ディアヴロじゃなく、ルマキーナがラスボスと撃ち合うのは意外だったけど(笑)

 

劣勢を跳ね返す祈りの力もお約束やな╭( ・ㅂ・)و

 

 

 

 

魔法障壁を失えば、弱いレイドボスになるだけ……ディアヴロによって瞬殺\(^o^)/

 

へっ、きたねえ花火だ。

 

 

 

 

ビジョスを倒して、めでたしめでたし♪

 

もうちょい盛り上がるバトルシーンが欲しい気もするけど、やっぱり2期は1期と比べると印象が弱いかも(´・ω・`)

 

派手なバトルより、ディアヴロがテンパるエ○イベントの方が大事だし……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

1話でマミった子、生きてたんだな(*ノω・*)

 

上着もなく、包帯だけで○っぱいを隠すとは……新しい包帯に変えてあげなきゃ(使命感)

 

ただ、捕らわれてたにしては治療されてるし、介護されてたにしては格好が雑だし、どっちの意味でも中途半端な格好に見えるw

 

ヒナ神様 : 色々と細かいことを考えちゃいけない作品だと思うのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

聖騎士スカウト

 

ディアヴロたちに、旅の路銀ってレベルじゃない大金が舞い込んだ(ノ´∀`*)

 

風邪ひかないように、レムに上着を買ってあげようぜ……って思ったけど、露出が減るのでやっぱり止めておこう(笑)

 

 

 

 

ロゼの腕もディアヴロの側でチャージすれば、自動修復されるようだε-(´∀`*)

 

床で寝てるのは、ロゼをベッドで寝かせると、なんだかんだでベッドが壊れるからだったなw

 

馬車とかは普通に乗ってるのに(笑)

 

 

 


自分の苦手を認識して、出来るようになろうとしてるルマキーナの姿勢や良し!

 

素直すぎるというか、融通がきかないというか、ルマキーナの正義感には欠点が多かったので、そういう姿勢を見せたのは印象良かったかも♪

 

ただ、ディアヴロを聖騎士にスカウトするも、ディアヴロにはまず無理だと思う(*´艸`*)

 

ヒナ神様 : あれだけ見せてたパ○ツを、見せなくなったのも欠点じゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

裸の付き合い

 

(自分の部屋の)風呂に入るといい……と言われたので、堂々と入って来た(*´艸`*)

 

尻尾の付け根ぇぇぇ!!!

 

絶対に味わいたい肉感の違うお尻がそこにある!!!

 

……などと、訳のわからないことを供述しており。

 

 

 

 

髪を結ってるの可愛いぃぃぃ(*´Д`)

 

やっぱりNYの時などは、普段と違う髪型をしてこそなんぼやな♪

 

……というか、湯気濃いよ、どうなってんの!?w

 

 

 

 

優劣じゃない○っぱいの格差社会╭( ・ㅂ・)و

 

大きいは大きいなりの、小さいは小さいなりの良さがある、大は小を兼ねないのだ!

 

ヒナ神様 : あと1話でも2話でも、サービス回が欲しかったのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

新たな旅路

 

ホルンは自らの意思で、1から魔法を学ぶために学校へ!

 

パーティを離れる決断だけど、前向きな決断は応援したくなる(ノ´∀`*)

 

というか、ババロンってナビ妖精みたいなポジションで、ホルンに付いて回るのねw

 

 

 

 

制服姿も可愛いじゃないか♪

 

露出の多さが正義ではないと、改めて思わされる……けど、代わりに、どんな下着を付けてるのかとか、そういう妄想が……おっと、誰か来たようだ(*ノω・*)

 

 

 

 

がんばれ♡がんばれ♡……だとッ!?

 

がんばりゅぅぅぅぅぅ(*´Д`)

 

1期のようなシルヴィとの絡みとか、その○っぱいを全面に押し出すシチュとか欲しかったw

 

 

 

 

勃発する指輪問題(ノ´∀`*)

 

ダンジョンでディアヴロからもらった指輪が、マリッジリングだったのねw

 

 

 

 

シェラだけがマリッジリングを受け取ってる状態を、寂しく感じてるレムかわわ(*´Д`)

 

嫁にするなら2人一緒が最善だろう!

 

○っぱいも、色んなサイズを愛でてこそ幸せになれると…………(滅)

 

 

 

 

いざ、次なる冒険へ!

 

区切りは良かったけど、10話は少し物足りない感じもしちゃう(ノ´∀`*)

 

ヒナリ的には、1期の方が作画が好みだったので、2期はどことなく作画が不安定だったように感じてしまった点が、少しマイナスだった感じ。

 

ヒナ神様 : 洗体プレイみたいなシーンが、もっとあっても良かったのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

網タイツより黒タイツ、むしろ生脚のままこそが至高……なお、可愛ければ興奮できる模様(*´Д`)←

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ