注意ネタバレ注意注意

 

Q 話の感想は?

A 戦場でイチャイチャする輩は敵、仲間を傷つける輩も敵、ただしエ○スは味方!!

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©むらさきゆきや・講談社/異世界魔王Ω製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

劣勢の戦場に異世界の魔王

 

アニメで主人公が広域魔法を使って敵軍を殲滅する時って、1人くらい、味方陣営の兵士も巻き込まれてそう……って、いつも思う(ノ´∀`*)

 

まぁ、自分が兵士だったら、一騎当千の活躍で自力で生残るががががが……(被弾)

 

 

 

 

劣勢の戦場に、肌の露出の多いケモミミ娘が現れる……レムのファンが増えちゃうな!

 

写真1枚撮らせて下さ、ちょ、自分は味方ですってあばばばばばば……(滅)

 

ちなみに、一瞬だけパンチラあり、白いパ○ツと前から見えるお尻がそこに(ΦωΦ)

 

 

 

 

戦場に無邪気な笑顔、これまたシェラのファンが増えるな!

 

おい、見たか、パ○ツが見えたぞ、ラッキーだったな…………ぐはッ…………(石化)

 

 

 

 

ロゼも冷たい表情で魔王軍を余裕の撃退、大きなお兄さんのファンが増えちゃうな!

 

切り刻んだあと取り繕っても、もう遅いんだけど、そういう姿も……良い……(ヒ/ナ/リ)

 

ヒナ神様 : 今倒したヒナリは四天王の中でも……あ、4人とも犠牲じゃった(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

戦場でイチャイチャするの禁止

 

襲撃者のバナクネスは、嫁が3人いて、更にラムニテスを嫁に加えようとしているのか……ディアヴロじゃなくても全員死罪にするところだな(*ノω・*)

 

いや、金髪人魚ちゃんだけは少し可愛いので、置いていってもらおうか!

 

人魚ックスに興味はないけど、ご都合主義な人間に変身する能力を持ってるべ!?←

 

 

 

 

良いサイズの○っぱい(*´ェ`*)

 

べ、別に、金髪○っぱいなら誰でも良いって訳じゃないんだからねッ!←

 

 

 

 

不意打ちで声をかけるとか、アホなのかな?

 

声を出さなくても、通じないんだろうけど(ノ´∀`*)

 

やっぱり金髪人魚ちゃん以外は、どうでも良いタイプだったわw

 

 

 

 

ちょ、ま、ディアヴロぉぉぉ( ゚д゚)

 

金髪人魚ちゃんまで消し炭にするなし!www

 

 

 

 

今回のディアヴロは、眼前でイチャつかれて、嫉妬で暴走した感じの戦い方(笑)

 

バナクネスより、バドゥタの方が強敵だったってのもあるな(ノ´∀`*)

 

新装備お披露目イベント的な感じでもあるしw

 

 

 

 

あっさり勝利!!!

 

バナクネスにイラッとしたのはわかるけど、ディアヴロも大概ハーレムな件(*ノω・*)

 

ちょうど良い中間サイズの○っぱいヒロインが、今の時点ではいないけど!←

 

ヒナ神様 : やはり何度見ても、レムの新装備は肌色多すぎじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

戦勝記念の裏で

 

ラムニテスはこのあと仲間になったりはしないのかな(´・ω・`)?

 

これ以上、パーティーメンバーにきょにゅは必要なさそうだし(笑)

 

バドゥタのように強いはずなのに、苦戦の描写しか無かったのは残念だったかも。

 

 

 

 

小悪党に絡まれていたホルンを救出♪

 

ホルン単体では戦力としては弱いのかもだけど、互いに出ていきたい/出ていってほしいと願っていないなら、一緒にいても問題ない理論(*´ェ`*)

 

むしろ女の子バレしたこれからが本番……とか言うと、台無しだから黙っておこう。←

 

 

 

 

ホルンはヒロインというより娘って感じに見える(ノ´∀`*)

 

これからの成長に期待……あ、でも、大きくなりすぎる必要は無いんやで♪

 

ヒナ神様 : OPを見るに、このあとは再び教会側の敵と戦う感じかのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

OPのロゼのシルエットが解除、ラストカットもしっかり見えるようになった(*ノω・*)

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ