注意ネタバレ注意注意

 

Q 話の感想は?

A ホルンの秘密、ロゼの登場、ルマキーナの昇天……○っぱい盛りだくさん(*´ェ`*)

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©むらさきゆきや・講談社/異世界魔王Ω製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホルンの秘密

 

激流に飲まれたホルンを救出ε-(´∀`*)

 

このままでは風邪を引いてしまう、体を温めるためにも脱がさないとな!

 

同性だし、人命救助だし、問題ないな……と、自分の中で正当性を言い訳にする瞬間(笑)

 

 

 

 

自然と手が邪魔をしてやがる……チクショウ!

 

 

 

 

【朗報】 ホルンは女の子だった

 

うんまぁ、知ってた(*´艸`*)w

 

ただ、脱がせた時にパンツの内側が見えたのが嬉し……ゲフンゲフン……興奮するぜ!←

 

 

 

 

隠して恥じらうホルンかわわ♪

 

薄い○っぱいが、ほんの少しだけ中央に寄せられてムニュっとしてる感じすこ(*´Д`)

 

 

 

 

背中とお尻がナイスですね……なんて言うとでも思ったか……まぁ、言うけどさ!←

 

 

 

 

だがしかし、このカットは、ケモミミストとしては作画ミスと言わざるを得ない!

 

なぜなら、1つ前の横アングルのカットでは生えていて、しっかりと見えていたウサギ尻尾が、あるべき場所に無いからである!

 

イヌやネコの尻尾とは異なり、ウサギ尻尾は短くて丸いモフモフなので、尻尾の生え際ハァハァって感覚ではないけど、尻尾の有無はケモミミヒロインの重要な要素だからな!

 

……などと供述しており(´・ω・`)

 

 

 

 

 

○っぱいの陰影(*´Д`)

 

今まで以上にディアヴロとの体格差が目立つし、しおらしくなってるのも良き♪

 

 

 

 

そうか、ホルンは娘属性だったのか(*´Д`)

 

”女だったのかエピソード”を終えると、萌え度の上昇率が高まる気がすりゅ!

 

ヒナ神様 : 尻尾の描写ミスはあれど、ナイス○っぱいだったのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

地下12階の番人と守護者

 

ディアヴロとホルンを欠いた3人だったが、自力で地下12階まで進んでいく。

 

……が、地下12階には、また変態騎士が先回りして待ち受けていた(ノ´∀`*)

 

 

 

 

蜂A : 刺さないから、谷間に収まって良いですか?

 

蜂B : いいや、収まるのは俺だ。

 

蜂C : 君たち、収まるのではない、挟まるのだ。

 

蜂D : では私は獣娘の方に、体をスリスリしよう。

 

蜂E : 新鮮なライチ。

 

 

 

 

地下12階の守り人……黒竜さん登場!

 

あれ、キミ、転スラに出てなかった( ゚д゚)?

 

 

 

 

変態騎士はイフリートを召喚して応戦!

 

黒竜イフリートに……そうか、ここはリムルの中の空間だったのか(ノ´∀`*)

 

なんて、両方の作品を見てる方は思ったかも?

 

 

 

 

イフリートを瞬殺、黒竜さん容赦ないな( ゚д゚)

 

 

 

 

こうやって、女の子を怖がらせてばかりいるから、童☆貞のままだったんだな!←

 

そして、童☆貞のまま消されちゃったし(´・ω・`)

 

 

 

 

マントと杖を失っているが、ディアヴロがピンチに間に合った!

 

”詠唱時間短縮”的な能力が元々の杖にあったのかな、今の杖では発動が遅いし。

 

 

 

 

それでも黒竜さんを圧倒(*ノω・*)

 

自分で作ったダンジョンらしいし、自分より強い敵は配置しないだろうけど(笑)

 

 

 

 

敵前逃亡しようとした黒竜さんは、最下層の守護者であるロゼに瞬殺!


ロボ子だけど横乳の攻撃力も高いな!

 

 

 

 

ロゼを配置したのもディアヴロだったため、名前だけでなく、ゲーマー時代のアカウントを証としてロゼの心を振り向かせる(*´艸`*)

 

OPでシルエットだったヒロインが、このロゼだな♪

 

ヒナ神様 : ダンジョン踏破……ところで、59階層はココには無いのかのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

白牛

 

ルマキーナの告死病を治す”白牛像”が発動。

 

伊藤美来さんのエ○ボイスを堪能できるシーンだった件(*ノω・*)

 

何を見せられてるんだろう感はあったけど……すごく良かったと思う♪

 

 

 

 

昇☆天!

 

パンツに染みが出来てたら嬉……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

( ˘ω˘)スヤァ

 

事後、幸せそうに眠る子を見たとき……賢者タイムが延長されてほっこりする人と、即時臨戦態勢になっちゃう人に分かれそう(笑)

 

もはやパンツを隠す気もなくなったルマキーナ、今後もパンツ担当としても期待しよう!

 

ヒナ神様 : 告死病の痣の位置は、エ○イベント用として決めたのかのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

新衣装と魔王軍襲来

 

ホルンの衣装が女の子仕様に(*´艸`*)

 

急に女の子の格好になって恥ずかしがるのは、すごく可愛い♪

 

 

 

 

レムの衣装は肌色増加、これで防御力が上がったようには見えねぇ!w

 

○っぱいもほぼ見えてる状態、陰影もない平たさ……だが、それが良い( ー`дー´)

 

 

 

 

シェラの新しい衣装は無し(´・ω・`)

 

代わりに、何かの指輪を左手薬指にはめる♪

 

この指輪に何か特殊な効果とかもありそうだし、左手薬指にはめた事で、勝手に婚約とかが成立してそう(笑)

 

 

 

 

一方、ジルコンタワー市では、魔王軍が約束の期日より前に進軍を開始( ゚д゚)

 

ラムニテスも迎え撃つが、能力に勝る魔王軍の方が優勢か!?

 

ヒナ神様 : 次々と何かが起こる展開は悪くないのじゃ、バトルに期待じゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

うん、まぁ、アレだ……耳が幸せになるシーンだったな(小並感)

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ