注意ネタバレ注意注意

 

Q 話の感想は?

A ラムニテスの包囲を逃れ、秘宝を求めてダンジョンへ……急に歌って踊るよ(゜∀。)

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©むらさきゆきや・講談社/異世界魔王Ω製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディアヴロ包囲網

 

バドゥタを倒して地上に戻ってきたディアヴロの前に、ラムニテスの軍勢が迫る!

 

MPも尽きかけてる状態で、大量の魔銃を備えた軍勢を相手にするのは分が悪い……にも関わらず、ディアヴロが魔王プレイを貫いちゃった件(ノ´∀`*)

 

 

 

 

ルマキーナが自らラムニテスを説得。

 

可愛くおねだりしたって、自分は簡単には納得したりしないんだぜ( ー`дー´)

 

 

 

 

…………。

 

もう1枚、脱いでみようか…………( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

し、しまった、逃げられたぁぁぁぁぁ!←

 

ラムニテスディアヴロたちを逃した……という印象、敵対するための接触じゃなかったのかもしれない(´・ω・`)?
 

ヒナ神様 : まさかパ○ツを見せて油断させるとは……やるのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

歌って踊るダンジョン

 

ふふふ、よく来たな。

 

我はこのダンジョンの守り人、ダンジョンに入りたくば、我を倒…………ギャァァァ!

 

 

 

 

守り人が倒されたか。

 

だが、ダンジョンの守り人は我々の中でも最弱、この先には貴様らを恐怖に落とすスライムたちも待ち構えているのだからな(ΦωΦ)

 

 

 

 

さぁ、スライムたちよ、服を溶か……ギャァァァ!

 

 

 

 

くっ、スライムが何も出来ずに終わるとは。

 

こうなれば、貴様らが自ら脱ぐしかないような状況に……●REC……してやろうぞ。

 

シェラのきょにゅ、レムのスパッツ、ルマキーナの見慣れたパ○ツ。←

 

 

 

闇の力に負けた跡地

 

いいぞ、脱げ、脱ぐが良い……( ゚д゚)ハッ!

 

こ、この映像は妄想……でも悪くないだろう!

 

 

 

 

中々やるようだが、このステージは攻略できまい。

 

全員で歌って踊るという、一風変わったミッションだからな!

 

さらに、告死病が悪化しているルマキーナがいるのだから……って、踊れてるぅぅぅ( ゚д゚)

 

 

 

 

ディアヴロは左に添えるだけ(笑)

 

か、完敗だ、この先に進むがいい……この先は、変態が待ち受けていることだろう(フラグ)

 

ヒナ神様 : 普段とテイストが違うが、歌えるキャストなのは間違いないのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

襲撃者

 

出たな変態!

 

ヒナリとは別ベクトルの変態なので、決して同族などではないぞ( ゚д゚)

 

なんせヒナリは、ヒロインを丁重にprprするのが信条だからこそ、傷つけるのを良しとしない健全な変態だからな……などと供述しており。

 

 

 

 

ホルンの捨て身のタックルが決まり、難を逃れるも、落ちた先は激流(´・ω・`)

 

つまり、濡れて脱ぐイベントが発生するって事だろう……オラ、ワクワクすっぞ!!!

 

ヒナ神様 : エ○イベとシリアスが交互に来ると、なんかムズムズするのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

脱いだモノが映る描写こそ、変態が集中して見るべき描写である……と、かの有名な変態さんが言ってたそうな(嘘)

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ