注意ネタバレ注意注意

 

Q 話の感想は?

A ピンチ、エ○ス、ピンチ、エ○ス、ピンチ、エ○ス……とんでもスパイラル(*´艸`*)

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©むらさきゆきや・講談社/異世界魔王Ω製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

儀式を行う地下空間

 

眠り薬ならぬ眠り煙……遅効性すぎるwww

 

ルマキーナはそもそも無防備だし、レムは魔獣召喚タイミング逃したし、自分がこの場にいたらバドゥタに協りょ……ゲフンゲフン……2人を助け……る……( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

 

一方、ディアヴロとシェラは、前回ラストから引き続き洗体プレイをお楽しみ中(ノ´∀`*)

 

ホルンが知らせに来なかったら、完全に手遅れになる所だったな(笑)

 

ホルンも一緒にNYしても良かったのに。

 

 

 

 

磔は、もうちょい攻めてもえぇんやで(゜∀。)

 

もっとこう、服を※※したり、グリグリさせたり、prprしたり……何でもありません。←

 

 

 

 

異質な光景を理解して恥じらうレム、理解してないルマキーナ、この差は良かった♪

 

アニメあるあるだけど、焦らしプレイをする敵は好機を逃す……味方が来る時間を、敵が自ら稼いじゃってる件(ノ´∀`*)

 

ヒナ神様 : バドゥタが自ら手を下さなかったのも、敗因の1つじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

vsバドゥタ

 

崩れやすい場所なので、大規模魔術は使えない。

 

かといって、罠を張っても読まれてしまう(´・ω・`)

 

 

 

 

主人公がノーダメで無双するのも爽快だけど、ガチ目な苦戦を強いられる方が熱い♪

 

同じ”勝つ”にしても、勝ち方とか、そこに至るまでの展開が大事だからな(*´艸`*)

 

 

 

 

ディ、ディアヴロぉぉぉぉぉ( ゚д゚)

 

バドゥタは本当に強キャラだったんだな……ディアヴロがまともなダメージを喰らう描写が、1期から通しても珍しい。

 

 

 

 

お約束の”HP1”で耐える系のアレ(笑)

 

槍の先でツンツンしただけでも倒せそうなのに、それを許さないディアヴロ╭( ・ㅂ・)و

 

 

 

 

人質作戦はシェラの弓と、ホルンの俊敏な救助で、窮地を脱する♪

 

クルムに強化してもらった弓が、石化攻撃可能な禍々しい弓になってた件www

 

自分は石化体勢があるので平気…………(石化)

 

 

 

 

かめはめ波vsかめはめ波のような、互いの攻撃のエネルギーが押し合う演出すこ♪

 

この衝撃で地下空洞の崩壊が始まる訳だが……バドゥタはココで退場なのかな?

 

ヒナ神様 : お姫様抱っこされるシェラが可愛かったのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

各陣営それぞれピンチ

 

バドゥタが狙っていた本命……ファニスはNY中に襲撃される!

 

くっ、どうせ描くなら、もうちょい前から描くべきだと思うんだ(゜∀。)←

 

 

 

 

最強防具、激しく動いてもズレないバスタオル!

 

バスタオルは巻くという動きが……いや、濡れて張り付くのも悪くないな(ΦωΦ)

 

 

 

 

ルマキーナも告死病が発症し、内ももに正の字……ではなく、×が刻まれてしまう。

 

それでも、パ○ツの方に目が行ってしまうのは健全な証( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

 

 

自身に奇跡の力は効かない体のルマキーナ、根性論で粘るしか現状は手がない(´・ω・`)

 

告死病の治療のためには、当初のディアヴロの目的地であるダンジョンで、秘宝を手に入れるしかない。

 

ファニスも、飛んでるディアヴロたちを目撃してるし、何かしらの絡みが起こりそう!

 

ヒナ神様 : 今回の見どころは、なんといってもエンドカードじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

くぁwせdrftgyふじこlp; (訳:ヒナリを倒すには巨乳はいらない)

 

くぁwせdrftgyふじこlp; (訳:○っぱいをウッチュパチュパウッしながらウッ果てたい)

 

くぁwせdrftgyふじこlp; (訳:などと供述しており)

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ