注意ネタバレ注意注意

 

Q 話の感想は?

A 「初手触手 太もも○っぱい 尻○っぱい」という感じでどうだろうか(゜∀。)

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©むらさきゆきや・講談社/異世界魔王Ω製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきた異世界魔王

 

初手触手は予想外(*ノω・*)

 

ただ、触手が自ら服を破いてるのに、触手が自ら局部を隠してきやがる!www

 

絶対に破られないパンツがそこにある!

 

 

 

 

一方、スパッツ、尻、太もも……うむ(*´Д`)

 

 

 

 

2期も雑に揺れるシェラっぱい(ノ´∀`*)

 

異世界魔王は、ディアヴロがちゃんと○っぱいに反応するところと、要所要所で突起があることがわかる描写(影とかラインとか)があるところが、良い所やな♪

 

 

 

 

○っぱいの格差社会、再び(*´Д`)ノ

 

大は小を兼ねず、互いが互いを引き立たたせてこその良さ……○っぱい道は奥が深い!←

 

ヒナ神様 : 大と小が揃うなら、中くらいのサイズも欲しくなるのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

大主神官ルマキーナ

 

触手に負けそうなルマキーナの元に、空中飛行の実験中だったディアヴロが落下!

 

異世界の魔王が、神という扱いにされた件(笑)

 

 

 

 

ビビッドアングル(*´Д`)

 

マン……ゲフンゲフン……形や突起があるように見える陰影と線がナイス♪

 

いずれにせよ、これがのちの世界最強防具であるヒロインのパンツである(嘘)

 

 

 

 

FU TO MO MO!

 

異世界魔王の肌描写は、テカりと赤みが特徴かな(ノ´∀`*)

 

テカりは個人的には少ない方が良いけどもw

 

 

 

 

TE BU RA!

 

ネックレスでパイスラ……ゲフンゲフン……谷間に挟まってても良かったかも(*´艸`*)

 

 

 

 

裸マントとは乙なもの(*´Д`)

 

この際、裸足でも良いけど、靴下とか靴とかが残ってる方がエ○い感じも……ゲフンゲフン。

 

半脱ぎの美学……などと供述しており。

 

 

 

 

揉む+潰れる+食い込む=柔らかい!!!

 

はい、ここテストに出まーす(*´Д`)

 

解けなかった人は、ラスボスの目の前に農民Aとして転生してもらいまーす♪

 

 

 

 

最初にマミったお供ちゃん、生きてる……のか!?

 

ヒナ神様 : 何とは言わんが、戦闘より気になるモノがあった感じじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

肌色祭り

 

ムッチムチなシェラの太もも(*´Д`)

 

色々と大きい子だけど、この肉感には抗えないモノを感じりゅ!!!

 

 

 

 

NA MA A SHI!

 

ヒナリを惑わす要素が多すぎて、話が入ってこないじゃないか(´・ω・`)

 

……まったく、困ったもんだぜ(笑顔)

 

 

 

 

2期はルマキーナが物語の中心なんだな♪

 

この系統の伊藤美来ボイスは、最近すっかりお馴染みになりつつある(ノ´∀`*)

 

 

 

 

FU TO MO MO!

 

俺、生まれ変わったら、膝裏に挟まれて昇天するんだ……ゲフンゲフン……話に集中できなくて困っちゃうわ!←

 

 

 

 

……た、太陽拳だとッ!?

 

神の加護でめっちゃ光るルマキーナ(ノ´∀`*)

 

自分と同じ聖なる光の持ち主なので、きっと相性は良いはずぁぁぁあぁぁあぁ(奴隷紋)

 

 

 

 

おねだりするレムとシェラかわゆす(*´Д`)

 

レムがマントをクイクイ引っ張ってるのヤバい♪

 

 

 

 

隙あらば谷間(*´艸`*)

 

良い描写だと思うけど、自分は特に引っかからないかなぁぁぁあぁぁあぁ(奴隷紋)

 

 

 

 

いざ、ジルコンタワーへ!!!

 

1期より作画の粗が目立つ気がするけど、微エ○描写などは2期も楽しめそう♪

 

レムシェラが可愛く、ルマキーナら新キャラも魅力UPしていけば良い感じかな(*ノω・*)

 

ヒナ神様 : 興味のメインは微エ○描写じゃし……何でもないのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

クルムとエデルガルトが、さっそく出番終了したのは悲しいのねん(´・ω・`)

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ